 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記★121★お花見したよ。 

ちこでしゅよ~


あのね・・・


ちこちゃん日記★121★お花見したよ。-1



お花見に行くんでしゅよ~。



いつも行く湘南平でしゅけどね~


頂上まで車で行ったよ…



開花前の強風の影響が気になりますが・・・


ちこちゃん日記★121★お花見したよ。-2



今年は寒かったからまだまだ満開ではありませんでした。


つぼみと花が半々くらいですね・・・


ちこちゃん日記★121★お花見したよ。-3



枝によっては満開の桜…

ちこちゃん日記★121★お花見したよ。-4


ちこちゃんは満開の桜を見たかったみたい・・・



ちこちゃん日記★121★お花見したよ。-5



空と桜とちこちゃん・・・

ちこちゃん日記★121★お花見したよ。-6


さぁ・・・ちこちゃん帰るよ~



帰り道・・・桜並木のトンネルをくぐって帰ります


ちこちゃん日記★121★お花見したよ。-7


ここも花がまばらに咲いてました。


満開まではもう2~3日ってところかな??





ちこも応援してるよ~

tewotunagou005.jpg
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2012/04/0818:30 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(2)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif
(pェ・q)チラリンコ♪

ちこちゃん|*´I`)ノモイモイ
毎日、カワユス(*´艸)(艸`*)ネー♪
満開のサクラじゃなかったみたぃだけど、
各々、様々な姿を見せてくれるお花たちに感謝でしゅね~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
[ 2012/04/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
Re: お返事です

♡ 抹茶さん ♡

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ

ちこ「ありあと~。ちこ毎日可愛いでしゅか~??」

満開ではなかったけどきれいな桜が咲いてました。

暴風で桜のつぼみたちが心配だったけどしっかり育ってましたよ。

お花しゃん、ありあと♡
[ 2012/04/09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1759-0816bc95












