 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう♪くまミミさん 

お荷物でしゅよ~


ありがとう♪くまミミさん-1


いつも仲良くしてもらってるくまミミさんからプレゼントが届きました。


ちこちゃん、さっそく開けてみようね~


袋を開けると…お手紙と…


ありがとう♪くまミミさん-2

可愛いリラちゃんとコリちゃんトリさんが見えてきましたね。

お手紙にはリラックマストアに行ってきたのでお土産ですって書いてありました~。


ちこちゃん、くまミミさんからお土産だってよ~


ありがとう♪くまミミさん-3


可愛い缶の中に身にカラーチョコが入ってるようです
(未確認ですが、かわいいパッケージだとなかなか開けられません)

販売者がキディランドってことは・・・ストア限定なのかな??

そして…リラックマストアの袋を開けると…


ありがとう♪くまミミさん-4


ゆんの大好きな限定・・・の文字が。

ありがとう♪くまミミさん-5


リラックマストア限定リラ耳カチューシャストラップです


コリちゃんのお耳~。


とってもかわいいね。


ありがとう♪くまミミさん-6

ちこちゃんの宝物が増えました。


くまミミさん。いつもありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン
(くまミミさん、遅くなっちゃってごめんなさい)




ちこも応援してるよ♪

tewotunagou005.jpg



関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2012/03/0717:00 ] リラ友さん交流 | TB(0) | CM(2)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

こんにちは♪

ゆんさん&ちこちゃんにも喜んでもらえて嬉しいです(^-^)
そして、ちこちゃんに可愛く紹介してもらえて感謝♪

チョコも、たぶんリラストア限定だったと思います☆
コリちゃんカチューシャは、私が手に取ったのが最後で(汗)
プレゼントしたいと思って行ったので、無事にお届け出来て良かったです♪

「ありあと」って、ちこちゃん可愛い~~(*--*)
とっても、いいこです♪♪
[ 2012/03/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
Re: お返事です

♡ くまミミさん ♡


こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ありがとうございました~。

ちこ「くまミミちゃんありあと。ちこ大事にするね。」

チョコレートもよく見たらリラックマストアのロゴが入ってました。


クマの耳のモチーフ欲しいって思ってたのでとっても嬉しいです。

今はご当地リラの飾ってあるコルクボードに飾ってます。
[ 2012/03/13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1743-55b2e1a4












