 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんの観察日記2012★3★謎の野菜の観察 

ちこでしゅよ~

謎の野菜の観察でしゅよ


ちこちゃんの観察日記2012★3★謎の野菜の観察-1


植えてから4日たったんでしゅよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


どうなってるかな??


ちこちゃんどんな感じかなぁ??




ちこちゃんの観察日記2012★3★謎の野菜の観察-2



開けるの楽しみだね


さて。。。


ちこちゃんの観察日記2012★3★謎の野菜の観察-3


発芽したね~。


この状態だと何を植えてるかまだ分かりませんね~。


ちこちゃん、何を植えたかとっても知りたいみたい…


ちこちゃん、頑張って何を植えたか確かめてね~。





ちこも応援してるよ
tewotunagou005.jpg
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2012/02/1613:05 ] ちこちゃんの観察日記 | TB(0) | CM(2)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん、こんにちわ~ヾ( ̄∇ ̄
おぉ~っ、我が家でも同じことをしてますよ
以前、テレビで見て1月の終わりごろに植え、今は卵パックからプラカップにうつして成長を見守り中です
自分で野菜を育てるって色々勉強になって楽しいですね
農家ってスゴイなぁと思う今日この頃です
ちこちゃ~ん、何が出来るか楽しみだねっ♪
[ 2012/02/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
Re: お返事です

♡ かぴばらさん ♡

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ

おぉぉぉぉぉぉ~

かぴばら家でもやってますかぁ~??

TBS系のひるおび!ですね。萩原先生のコーナーで見ました♪

ゆん家は一昨年夏からプランター菜園をやってるので
肥料や土はあるのでやってみてます。

ちこ「かぴばらしゃん、何ができるのかな~??ちこたのしみでしゅ」
[ 2012/02/25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1739-0e94f496












