 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんの観察2012★2★上手くできるかな?? 

ちこだよぉ~

最近ちこ大活躍でしゅ(*´・д・)(・д・`*)ネー

今日はね…


(*´-ω・)ン?これなんでしゅかね??


ちこちゃんの観察2012★2★上手くできるかな??-1


タマゴのパックでしゅか??

これで何するんでしょうかΣΣ(゚д゚lll)



ちこちゃん、お外においてある土をこのパックに入れてきてくれる??


あいっ。イッテキマッ(o'3'o)ノ⌒снц♪


ちこちゃんサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

ちこちゃんの観察2012★2★上手くできるかな??-2


この土の上に種をまいて…


種の上に土をのせ


お水をあげます

ちこちゃんの観察2012★2★上手くできるかな??-3


ちこちゃんの観察2012★2★上手くできるかな??-4


ふたを閉めるときには輪ゴムを使ってね

日当たりのいい場所においてあげてね~

ちこちゃん、このお家の日当たりがいい場所はどこかな??



ここでしゅよ~
ちこちゃんの観察2012★2★上手くできるかな??-5


ちこちゃん、日当たりのいい場所においてほしんだけど。

そこってちこちゃんのお昼寝の場所なんだっけ。。。


でもしばらくそこ貸して~


ちこちゃんの観察2012★2★上手くできるかな??-6

(*´・д・)*´。_。)ゥミュん
しかたないでしゅね。
ここ貸してあげましゅ。

この場所にしばらく置いて発芽させます。


何を発芽させてるかは…収穫までのお楽しみ♪

(実はちこちゃんも何を植えているか知りません)




ちこも応援してるよ♪

tewotunagou005.jpg


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2012/02/1014:00 ] ちこちゃんの観察日記 | TB(0) | CM(0)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1737-094b6f90












