 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんの観察日記2012★1★今年も観察するよ♪ 

ちこでしゅよ~


今年も観察日記始めるよぉ(●*>∀<*)*⌒*♪

ちこちゃんの観察日記2012★1★今年も観察するよ♪-1


こんな早い時期から始めるの??


今年はやることいっぱいでしゅよ…



まずはね…

去年育ててた琉球あさがおしゃん。


ゆんちゃん、琉球あさがおしゃんは種がとれないあさがおしゃんだったよね??


ちこ、一生懸命お世話して、年を越させたんでしゅよ♪


ちこちゃんの観察日記2012★1★今年も観察するよ♪-2


去年の12月ごろまでお花を咲かせて楽しませてくれた琉球あさがおしゃん。


茎やツルを切って根っこだけを残して…


腐葉土をたっぷりかけておいたの
(腐葉土は放射能物質が検出されたとか何とかで…探すのに一苦労でした)

今年の夏も綺麗にさいてくれるかなぁ??

ちこ楽しみでしゅ~


それでね。

春のお花も楽しみたいから頑張って植えてみたよ~


ちこちゃんの観察日記2012★1★今年も観察するよ♪-3


ちこちゃん何を植えるの??

え~っとね

ちこちゃんの観察日記2012★1★今年も観察するよ♪-4

チューリップさん植えるのね(●*>∀<*)*⌒*♪


ちこちゃんの観察日記2012★1★今年も観察するよ♪-5

チューリップの球根を大きいプランターに4個

ちいさいプランターに2個植えました

お水をあげて…植えるのは終了です♪


ちこちゃんの観察日記2012★1★今年も観察するよ♪-6


ちこちゃん、頑張ったね♪







余談…最近ゆんちゃんがお野菜高くて買えないって言ってるの。
   ちこ頑張ってお野菜作った方がいいのかな??
   みんな教えてね。
   夏はまた夏野菜を植える予定だよ





ちこも応援してましゅよ~

tewotunagou005.jpg
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2012/02/0811:00 ] ちこちゃんの観察日記 | TB(0) | CM(0)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1736-0a5bd975












