スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記★117★お久しぶりなの~ 

ちこだよぉ~


みなしゃん。

お久しぶりでしゅ。


今日はとっても久しぶりに更新でしゅ


今日はね~

去年の年越しの事を書くでしゅよ。




毎年大みそかは年越し蕎麦を食べに行くんだよ~


去年の大みそかはゆんちゃんのお友達のご夫婦も一緒だったよ~


ちこちゃん日記★117★お久しぶりなの~-1


このお店

毎年大みそかしか行かないんですよぉ…

(このブログではほぼ毎年UPしているお店です)


毎年年越しそばは・・・

ちこちゃん日記★117★お久しぶりなの~-2

お蕎麦とかき揚げが別々になっているこれ。。。


ちこちゃん日記★117★お久しぶりなの~-3


かき揚げは大きなかき揚げでゆんちゃんのお顔ぐらいあったんでしゅよ~


お腹いっぱい食べてそのあと・・・

ファミレスでケーキも食べました(●*>∀<*)*⌒*♪



お家に帰って来てからは…


ゆんちゃんが作った煮物とベったら漬で

ちこちゃん日記★117★お久しぶりなの~-4


年越ししましたよ~


お酒殆ど飲めないゆんちゃん、

スパークリングワイン飲んで一口でダウン~

アルコール8%だったんだって。


お酒弱いのに飲んじゃうんだから…

こたつでネンネしてたよ…

風邪ひいちゃうよね。
(風邪はひかなかったので。ちこちゃん許してね)



今年は喪中につき新年のご挨拶を失礼しました

今年もの~んびりだらだら更新していきますので

宜しくお願いします_(_^_)_




ちこも応援してるよ

tewotunagou005.jpg



関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2012/01/3100:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(2)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

こんばんは♪
お蕎麦。そしておっきなかき揚げが美味しそう(^-^)
大晦日って、昔から、お家で宴会になっちゃうのが定番で(笑)
結婚してからは、大晦日はだいたい1人なので、
カップめんのお蕎麦ですませてます(^o^;)

べったら漬け。うちでも好評でした♪
また大きな大根もらったりしたら作ってみます☆
[ 2012/01/31 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
お返事です

♡ くまミミさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

だいぶサボってしまいました( *´艸`)クスクス

これだけ大きいと胸やけしちゃうかな??とか考えちゃうんですが

ここのお店のかき揚げは大丈夫なの♪

実家で過ごしてた時は大みそかはだいたい大掃除(ゆん家はみ~んな仕事してたから大みそかぐらいしか掃除出来なかったので)してから宴会でした。

ダンナと付き合いだしてからはここのお蕎麦屋さんに行って帰ってきたらみんなで宴会してました

結婚してからはダンナが31日まで仕事で終わったらお蕎麦食べに行く感じになりました。


ベったら漬け。漬け汁を濃い目にしたら保存が利くみたいなので濃い味で作って冷蔵庫に常備してます。

くまミミさんも次回は是非濃いめの漬け汁でベったら漬け漬けてみてくださいね~
[ 2012/01/31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1733-73989cf9












