 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記★116★サンタさんきまちたよ♪ 

ちこだよぉ~



ちこちゃん日記★116★サンタさんきまちたよ♪-1

朝起きたらね・・・・


サンタさん来てくれてたんだよ♪


ちこもサンタさんに会いたかったな♪


サンタさん、靴下に入らないくらい大きなプレゼントくれたんでしゅよ



ちこが貰ったプレゼントはね

ちこちゃん日記★116★サンタさんきまちたよ♪-2



これでしゅ


ローソン&リラックマのポージングぬいぐるみでしゅ。



嬉しいな♪


開けてみるよ~





袋から出してリラちゃんをお座りさせてみたんでしゅが・・・・


ちこちゃん日記★116★サンタさんきまちたよ♪-3


お腹にしわが出来てまちた(笑)


新しいリラちゃんが来ると

ゆんちゃんが必ずやる…

ファスナーチェック♪

ちこちゃん日記★116★サンタさんきまちたよ♪-4


いつもの水玉がコーヒー豆に変わってた♪


おなじみのローソンの制服を着せてみたよ♪


ちこちゃん日記★116★サンタさんきまちたよ♪-5


て・・・店員さん、寝ころんでないでお仕事してください。

リラ「あとでやりますって・・・」


絶対仕事しないなこの店員さん(笑)

次は。。。


エプロンと小物を紹介します

ちこちゃん日記★116★サンタさんきまちたよ♪-6


エプロンはチョコレート&コーヒー柄とローンのウチカフェ風のもののリバーシブル


今回はウチカフェ風の柄でお着替え~


ちこちゃん日記★116★サンタさんきまちたよ♪-7


どうだぁ~って感じで立ってますけど(笑)



エプロンはギャルソン風にしてみました

ちこちゃん日記★116★サンタさんきまちたよ♪-8



本当はコックさん風にまこうと思ったら・・・まき方をど忘れ(笑)



ちこちゃん、サンタさんにお礼言おうね


ちこちゃん日記★116★サンタさんきまちたよ♪-9


いい子にしてたら来年もサンタさん来てくれるはずだからね♪




ちこも応援してるよ


tewotunagou005.jpg
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/12/2513:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(3)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんばんは~☆

おぉ~、ポージングリラお迎えしたんですねぇ♪
小道具がかわいいなぁ(*^^*)
チャックの中はコーヒー豆のイラストなんですねぇ。

今年はなかなかコメント残せませんでしたが、
ちこちゃんのレポート等々楽しませていただきました(*^^*)
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~☆
[ 2011/12/31 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
Re: お返事です

♡ トドンナさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

お久しぶりですぅ


ポージングリラお迎えしちゃいました。

毎度毎度のことですが注文してから手元に届くまでに時間がかかるのですっかり忘れちゃいます


今年もどうぞよろしくお願いします_(_^_)_
[ 2012/01/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1732-9935dd4a












