 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記★115★クリスマスイブでしゅね♪ 

ちこでしゅよ~


今日はクリスマスイブだね~



ゆんちゃん、この間クリスマスツリーを飾ってたよ


ちこちゃん日記★115★クリスマスイブでしゅね♪-1


ツリーの飾りは・・・


ちこちゃん日記★115★クリスマスイブでしゅね♪-2


毎年一緒のちこの仲間たちのマスコット♪



ツリーに電飾がついてるんでしゅよ~

ちこちゃん日記★115★クリスマスイブでしゅね♪-3


ピカピカ綺麗でしゅね♪


お部屋に入ると・・・・

ちこちゃん日記★115★クリスマスイブでしゅね♪-4



こんな感じ。

お家があまり広くないのでこれくらいしか飾れません(笑)


真ん中のツリーは…


ちこちゃん日記★115★クリスマスイブでしゅね♪-5


これをご存じの方いらっしゃいますか~??


6年くらい前のものだと思いますが・・・


どうしても欲しくてゲームセンターで頑張ったものです。

(ず~っと毎年大事に飾ってるんですよ♪)



あれ??


ちこちゃん。どうしたの??


ちこちゃん日記★115★クリスマスイブでしゅね♪-6

大きな靴下つるしたね~。


えっ??


サンタさんがいい子のお家しか来てくれないっていうんでしゅ。


だからちこ、もうすぐねんねしましゅ。



ちこちゃん。。。いくらなんでも早すぎです。


今から寝たら夕方に目が覚めちゃうよ~


大丈夫だよ


ちこちゃん、いい子だからサンタさん来てくれるよ♪


ちこも応援してるよ
tewotunagou005.jpg


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/12/2413:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(0)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1731-2d6f6205












