 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1番くじリラックマ ~chocolate and coffee~その1 

ちこでしゅよ~


あのね。フライングで1番くじを引いた翌日(9月27日)に


青いコンビニにパンを買いに行ったついでにね・・・・


1回だけくじを引いてきたよ♪

そうしたらね・・・・


1番くじリラックマ ~chocolate and coffee~その1-1



当たっちゃったんでしゅよ~


何が当たったかと言うと・・・・・



1番くじリラックマ ~chocolate and coffee~その1-2



まさかのA賞がキタ━━━(*´゚因゚(*゚因゚*)゚因゚`*)━━━ッ!!!


今回はみなさんワッフルメーカー狙いなのかな??

(当たれば欲しいけどね。。。。欲は出しちゃいけないからね・・・)



くつろぎリラックマぬいぐるみ賞ですよ


1番くじリラックマ ~chocolate and coffee~その1-3


こんにちはo(*⌒▽⌒)ツでしゅ


リラちゃん、こんにちは。

ここには沢山のお友達がいるから仲良くね



はいっ・・・・


でも・・・・・

1番くじリラックマ ~chocolate and coffee~その1-4


あっ。。。。


みんなで食べるんじゃないんだ。。。。



横から見た姿も可愛いですよ~


1番くじリラックマ ~chocolate and coffee~その1-5


ちこちゃ~ん。


新しいお友達来たよ♪


1番くじリラックマ ~chocolate and coffee~その1-6


ご挨拶よりチョコレートが気になってるんだね・・・


イチゴマシュマロチョコがあるからそれ食べていいよ~





ちこも応援してましゅよ♪

tewotunagou005.jpg
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/10/0100:00 ] リラックマ1番くじ | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 相変わらず、くじ運強いですね~
いきなりA賞出たら、店員涙目ですね~
うちの奥様が引きに行ったんですが、既にA賞無かったみたいです、
ヾ(@^▽^@)ノわはは
[ 2011/10/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
くじ

ゆんさん、やっぱりすごいわ~(今更ながら感心)。
私はあれから(最初にひいてから)ひく機会がなくて…。
まだ残ってるのかなぁ…かわいいからもうないかなぁ…。
また見に行かなくては…。

[ 2011/10/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
Re: お返事です

♡ ゼータさん ♡


こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

いきなりA賞いただきました~♪

今回のくじはうちの近所のお店は早めに無くなってましたよ。

奥さまが引かれたときはもうA賞がなかったんですね・・・

残念><
[ 2011/10/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
Re: お返事です

♡ あまぐりさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

いやぁ~

照れるなぁ・・・♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ

まだ少し残っているお店が近所にありますが。。

前なら上の方の賞が出ちゃうとばら売りしたりしてたけど

最近はラスワンがあるからそういうこともしないみたいだしね。

また引けるといいですね♪
[ 2011/10/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
お久しぶりです^^

 ゆんちゃん♪こんばんにゃです^^
ここのトコずっと読み逃げしてました^^;
ぎょめんねm(_ _;)m

このA賞って なんか綿少ない気がしますww
もっとボッテリしててくれたも良かったよ~な(笑)
食べかけのチョコが可愛いですよね♪

今年もゆんちゃんのクジの神様は
健在ですね♪
[ 2011/12/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
Re: お返事です

♡ ひーたん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

お久しぶりですぅ~
読み逃げ大歓迎♪

私もひーたんのブログ読み逃げしてますから(笑)


確かにこのA賞綿が少ないかも。

我が家ではおじちゃんがやせちゃったリラックマと呼んでいます

今年もリラックマくじの神様は健在でした。
来年も神様来てくれるといいな~
[ 2011/12/22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1718-6ee30b0d












