スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暴走の秋2011が始まりますぅ~♪ 

暴走の秋2011が始まりますぅ~♪-1


あっ、まぁくん、久しぶりのブログ登場だね。


どうしたの??


ゆんちゃんの暴走止めに来たの。


ちこ姉ちゃんがね心配してたの・・・・

(この時点で13日の午前11時)

あっ。。。

まぁくん、ごめん。

すでに青いコンビニ行っちゃったよぉ。



遅かったでしゅかウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!


暴走の秋2011が始まりますぅ~♪-2


これ何でしゅか??


今回のカタログだよヾ(≧∇≦)〃


暴走の秋2011が始まりますぅ~♪-3


今回のローソン限定ぬいはポージングぬいですね。


予約するかは。。。

お財布とおじちゃんと相談です(笑)




暴走の秋2011が始まりますぅ~♪-4


今回買ってきたのは。。。

暴走の秋2011が始まりますぅ~♪-5


お楽しみは取っておかなくっちゃと言うことで。。。。


ファイルは1種類だけ・・・



暴走の秋2011が始まりますぅ~♪-6


今回は暴走してないよ・・・・


だって・・・


だってまたあとで行くから(笑)



我が家のクマたちも応援してます

tewotunagou005.jpg
関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/09/1400:00 ] リラックマ×ローソン | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif
ローソン^^

始まりましたね~♪
青の誘惑(笑)
相変わらずローソンが・・・にゃい^^;
ので お友達のブログで目の保養をしよ~と
思ってます^-^
カタログも可愛いね♪
[ 2011/09/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪

暴走の秋(?)が始まりましたね(^m^*)
クリアファイル。もう貰えるんですねー!
前は、2週間後とかだったので、今回もそうだと思い込んでました。
2~3日のうちに必ず行かなきゃ♪

ポージングぬい、可愛いですね~(*^-^*)
いつも、ローソン限定のは購入してないけど、
欲しくなっちゃいます♪

ゆんさん、今回のスープマグはゲットされますか?
家は、リラコリ揃って4つあるので、今回は見送り予定です(^^;)
[ 2011/09/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^◇^)

今回は控えめですね~
暴走期待してたのに・・^^w

コリちゃんのポーチかわいい(#^.^#)
これは買っても使えそうにないぁ~
[ 2011/09/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
Re: お返事です

♡ ひーたん ♡

こんにちはヾ(≧∇≦)〃

青の誘惑・・・始まりましたね


カタログとっても可愛ですよね
[ 2011/09/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
Re: お返事です

♡ くまミミさん♡

こんにちはヾ(≧∇≦)〃

今回のファイル早かったですね~

ポージングぬい。かわいいですよね・・・・

お財布とおじちゃんと相談ですが(笑)

今回のトリさんマグ。

いつも通り集めてますよ~。

流石に置き場がなくなりだしてきたけど・・・

やっぱり3人一緒がいいねってことで
[ 2011/09/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
Re: お返事です

♡ みっちゃんさん ♡

こんにちはヾ(≧∇≦)〃

今回は暴走控えめですぅ~


コリちゃんのポーチ可愛いですよね~
[ 2011/09/21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1713-2cee3e73












