スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風接近の日は・・・ 

台風12号が接近中の土曜日・・・・



ゆん家のクマたちは思い思いにお部屋で過ごしていますが・・・・



1クマだけちょっと様子がおかしい・・・



台風接近の日は・・・-1



お出かけしたいけど台風さんが暴れているからお出かけ出来ないね・・・


残念。

リラ君台風過ぎたらおじちゃんにドライブ連れて行ってもらおうね♪




ゆん家のクマたちも応援してます

東北のお友達が笑顔になるその日まで。


tewotunagou005.jpg
関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/09/0400:00 ] ゆん日記 | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

こんばんは♪
台風さん・・・のんびり進んでますね;
私たちがいる関東は、あんまり台風らしくない気がしますが、
時折強い風や雨が降るので、どこにも出かけられません。

明日には落ち着くかしら?
晴れたらみんなでお出かけして下さいね(^-^)
[ 2011/09/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
台風大丈夫ですかぁ~お庭の植物達が大変そうですね~
クマ達はお外に出れないのが残念そうですね~
[ 2011/09/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
Re: お返事です

♡ くまミミさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

台風さんゆっくりでしたね~

こちらも被害らしき被害はありませんでした

我が家は1階部分の窓に日よけ用のシェードをつけているので
それをつけたり外したりしてました。

10月末くらいまではこのシェードのお世話になってます。
直射日光が凄いので・・・


月曜日には冷蔵庫が空っぽ・・・・

慌ててお買い物に行きましたよ~。

小さいエコバックしか持っていかなかったので
ぎゅうぎゅうに詰め込んじゃいました(笑)
[ 2011/09/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
Re: お返事です

♡ ゼータさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

台風被害はありませんでしたよ~

外に置いてるプランターたちは前回同様お家の中に避難・・・


クマたちは1階と2階の窓辺に座りお出かけしたいとお外を眺め・・・

ちこちゃん主導でてるてる坊主を作っていました(笑)
[ 2011/09/06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1710-21f3ef88












