 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんの観察日記2011番外編その3貰ったみょうがで… 

ちこだよぉ~


あのね。


今日はねおじちゃんの実家から貰ったみょうがで

ちこちゃんの観察日記2011番外編その3貰ったみょうがで…-1



ちこ頑張るよ。
まずは綺麗にしたみょうがさんを・・・

ちこちゃんの観察日記2011番外編その3貰ったみょうがで…-2


半分にきりましゅよ~


切り終わったら


ちこちゃんの観察日記2011番外編その3貰ったみょうがで…-3


材料はこれだけ

ちこちゃんの観察日記2011番外編その3貰ったみょうがで…-4


お酢とお砂糖同じ量準備してましゅ


お酢とお砂糖を温めて甘酢を作りましゅ。

完全にお砂糖を溶かしてね。

ちこちゃんの観察日記2011番外編その3貰ったみょうがで…-5


これを数日漬けて味をなじませますよ~




(長期保存をするために最初に電子レンジで加熱しました。加熱をしないと長期保存出来ないようです)





ちこも応援してましゅよ~

tewotunagou005.jpg
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1706-a00a5ed4












