 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんのあさがお観察日記★18★つぼみ急成長♪ 

ちこでしゅよ~


ちこちゃんのあさがお観察日記★18★つぼみ急成長♪-1


みなしゃん、おはよ~ございましゅ_(_^_)_


いまね~朝5時30分なんだよ♪


朝顔しゃんチェ~ック♪



ちこちゃんのあさがお観察日記★18★つぼみ急成長♪-2


今日も元気に咲いてましゅね


あれ??今日は白いあさがおしゃん、お休みでしゅねぇ・・・



あっそうそう

ちこちゃんのあさがお観察日記★18★つぼみ急成長♪-3

支柱付け足したんだよ


この間付け足してもらったんだけどね

ゆんちゃんがね琉球あさがおしゃんの支柱に巻きついてたよ
って教えてくれたの。


まだまだ大きくなるみたいだよ

ちこちゃんのあさがお観察日記★18★つぼみ急成長♪-4



琉球あさがおしゃんは??


ちこちゃんのあさがお観察日記★18★つぼみ急成長♪-5


あっ、昨日までは緑色のつぼみだったのにこんなに大きくなってるΣ(゚ロ゚;)



おじちゃんがね、「みょうが」みたいだって言ってたの。





いつ咲くかな~??





ちこも応援してるよ♪


tewotunagou005.jpg

関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃんも こんばんは!
ちこちゃん早起きだね~
でもね私はいつも5時起きなんだよ!(勝った!)
朝顔大きく綺麗に咲いてますね~
琉球も開花まじかですね~
みょうが?確かにそう見なくも無いですね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2011/08/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
Re: お返事です

♡ ゼータさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ


ちこ「あっ、負けたでしゅ~。ゼータしゃん早起きね♪」


琉球も開花間近ですよぉ~


みょうがみたいですよね~。

言われるまで気づかなかったんですよ・・・
[ 2011/08/28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1701-3b03358d












