 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんのあさがお観察日記★12★白いの咲いたよ 

ちこだよぉ~



ちこちゃんのあさがお観察日記★12★白いの咲いたよ-1


あさがおしゃんはどうなってるかな~??



あっ。赤いあさがおしゃんは今日も元気でしゅね

ちこちゃんのあさがお観察日記★12★白いの咲いたよ-2


あれっ




白いあさがおしゃんも・・・・



ちこちゃんのあさがお観察日記★12★白いの咲いたよ-3


咲きまちたよぉ~



ただ、前日の雨に打たれてお花がちょっと変な形になっちゃってますが・・・




ゆん家のあさがお

つぼみが沢山出来てきて

まだまだツルも伸びて成長中ですぅ~


まだまだ楽しめそうです


ちこちゃんのあさがお観察日記★12★白いの咲いたよ-4


琉球あさがおもツルがどんどん伸びていっています

つぼみも小さいのが沢山ついてて最初の花が咲くのがとっても楽しみです





ちこも応援してましゅよ


tewotunagou005.jpg
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 白い方も咲いたんですね~
これから沢山咲いて、満開になるんですね~
ちこちゃんの監察も一安心かな?
(^ー^* )フフ♪
[ 2011/08/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんは♪
朝顔、綺麗に咲いてますね(^-^)
家は外で植えられないから増やせなくて;
引っ越し予定があるので、来年は私も朝顔を植えてみたいです☆

ちこちゃん。可愛いお洋服♪
とっても似合ってます(^o^)
[ 2011/08/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
Re: お返事です

♡ ゼータさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

白い方も無事咲きました。

満開になるのが楽しみです。


ちこちゃんの観察はまだまだ続きそうです(笑)
[ 2011/08/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
Re: お返事です

♡ くまミミさん ♡


こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

今年は20数年ぶりに朝顔を植えてみました

くまミミさんのお家ではベランダで栽培出来ないんですか??

我が家は1階のテラス前に色々置いて楽しんでます。

お引っ越し大変そうですが、他の楽しみがあると頑張れますよね

来年もまた朝顔植えようと思ってます



ちこ「くまミミちゃん、お洋服褒めてくれてありがとう♪おじちゃんがパジャマみたいだなって言ったんだけど・・・そんなことないよね?」
[ 2011/08/09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1689-80ef6db7












