 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記★107★うれしいフライング♪ 

ちこだよぉ~


ちこちゃん日記★107★うれしいフライング♪-1



何がフライングなんでしょうか・・・??



これでしゅよ


ちこちゃん日記★107★うれしいフライング♪-2


これは・・・・


ゆんの大好きなLUSHさんから


誕生日プレゼントが届きました


ちこちゃん日記★107★うれしいフライング♪-3


ちこちゃん日記★107★うれしいフライング♪-4


ゆんの大好きなみつばちマーチの石鹸♪

本当の誕生日は18日なのですが


1日に届きました。

LUSHの通販をしている人全員に届くわけではなさそうですが・・・

年間を通じてある程度の購入をしている人が対象らしいです。

我が家はおじちゃんもゆんもLUSH愛用してるのでLUSHさん基準には届いているみたい。



ちこちゃん日記★107★うれしいフライング♪-5



そうそう、お誕生日のプレゼントだよぉ~


ちこちゃん日記★107★うれしいフライング♪-6


じゃぁ、18日以降に一緒に使おうね♪




ちこも応援してましゅよ


tewotunagou005.jpg
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/08/0500:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(2)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
よく買い物するお店からプレゼント届いたんですね!
早いけど、誕生日おめでとう~
全員でない商品に当たるなんて運がいいですね~
これからももっともっとラッキーがくるといいですね!
[ 2011/08/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
Re: お返事です

♡ ゼータさん ♡


こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

お店というか通販の方からプレゼントが届きました

調べたら年間5万円購入って書いてありました。

去年はお祝いやらいろいろいただいたのでお返しにここのソープ

使ってたからな~。

夫婦で使うから結構買ってるみたいで(笑)

年間購入金額で条件を満たしているユーザーに対して
誕生月の1日に届くみたいです

本当の誕生日まであと1週間。

プレゼントあけるの楽しみです
[ 2011/08/09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1688-1126dc3b












