 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんのあさがお観察日記★9★まだ咲かないね・・・ 

ちこだよぉ~


今日はいつもより早起きしたんでしゅ。



その理由は・・・


昨日見つけた咲きそうな朝顔のつぼみが
どうなったか知りたいらしく。。。。



日の出とともにお目覚めのちこちゃん、


さっそく見に行きますよ


ちこちゃんのあさがお観察日記★9★まだ咲かないね・・・-1



あらら。。。咲いてないね


ちこちゃんどうしたの??

ちこちゃんのあさがお観察日記★9★まだ咲かないね・・・-2


そうだね、朝顔さん、今日咲きたい気分じゃなかったんだね



残念だけど、仕方ないね


ちこちゃんのあさがお観察日記★9★まだ咲かないね・・・-3


そう♪楽しみは明日にとっておこうね。



ねぇねぇ、ちこちゃん、

まだ早いからもう1回眠ろうよね。



ちこ「あ~いっ♪ねんねしましゅ」





ちこも応援してるよ♪

tewotunagou005.jpg
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは
ちこちゃんも こんばんは
朝顔まだ咲いてないんですね!
つぼみ見る限りもう少しだね~
これから毎日早起きしないとね!
(・_・?)? ゆんさんは早起き過ぎて
また寝ちゃうんですね~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
[ 2011/07/31 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
Re: お返事です

♡ ゼータさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

まだ咲いてなかったんですよ・・・・。

毎朝早く起きて・・・(この日は5時30分)

咲いてないとまた少し寝る・・・・って感じですね


実家がすぐそばなのですが

実家のワンコ(キャバリアもうすぐ2歳)がお散歩の時間で

毎朝実家のワンコも朝顔の観察してますよ(笑)

[ 2011/08/03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1684-bffb38c5












