 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんの観察日記2011★15★つまみ食いでしゅ 

ちこだよぉ~

みんなお昼寝の時間なんだけど・・・



ちこね

眠くなくって・・・・


だからトマトしゃんを見に行くの~


ちこちゃんの観察日記2011★15★つまみ食いでしゅ-1


あちゅいからトマトしゃん大変だね♪


ちこちゃんが何かを見つけたみたいですよ~



ちこちゃんの観察日記2011★15★つまみ食いでしゅ-2


ちこちゃん、毎日見ているから


同じ赤でも熟した赤が分かるようになってきました(笑)



ちこちゃんの観察日記2011★15★つまみ食いでしゅ-3



ちこちゃん、食べたい??




1個しかないからみんなには内緒だよぉ~


お水で洗って・・・。


はい♪

ちこちゃん、どうぞ♪


いただきましゅ~



パクっ



ちこちゃんの観察日記2011★15★つまみ食いでしゅ-4


よかったね~


次はみんなで食べようね






ちこも応援してるよ~


tewotunagou005.jpg
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/07/2300:00 ] ちこちゃんの観察日記 | TB(0) | CM(2)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃんも こんばんは!
w( ̄△ ̄;)wおおっ! トマト1個熟したんですね~
そうだね、最初の1個はちこちゃんが食べる権利あるよ!
綺麗に赤く熟して美味しそうですね!
[ 2011/07/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
Re: お返事です

♡ ゼータさん ♡


こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ


トマト熟しましたよ~。

前回は酸っぱい思いをしたちこちゃん。

今回は念には念を。。。。

中でも一番熟したのを選びました。

最初の1個はちこちゃんの権利♪

今日も曇り空のなか窓に張り付いてトマトしゃんを見つめています

最初の1個はとっても甘くておいしかったらしいです(笑)
[ 2011/07/28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1679-0ad0121b












