 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記★104★みんな避難でしゅ♪ 

ちこだよぉ~


あのね


ちこちゃん日記★104★みんな避難でしゅ♪-1



こっちに来るかもってゆんちゃんが言ってたの。


ちこね

この間トマトしゃんが

ポキッと折れちゃって悲しかったから


ゆんちゃんにお願いしたの♡


みんなを避難させてって


だから・・・・




玄関とっても狭くなっちゃったけど・・・・
(もともと狭い玄関なのにもっとせまくなっちゃった
 歩きにくいけど我慢我慢)

ちこちゃん日記★104★みんな避難でしゅ♪-2





キッチンにも避難してるよ~



ちこちゃん日記★104★みんな避難でしゅ♪-3



他にも避難先があるんでしゅよ~


ちこちゃん日記★104★みんな避難でしゅ♪-4



ゆんちゃん達のお部屋には置けないから・・・・


ベランダのあるお部屋に行くでしゅよ~


ちこちゃん日記★104★みんな避難でしゅ♪-5



この部屋も箪笥とかあって狭くなっちゃいましたが・・・・


ちこちゃん日記★104★みんな避難でしゅ♪-6


ちこちゃんが悲しむよりいいか~






ちこも応援してましゅよ~


tewotunagou005.jpg
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/07/2200:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(2)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃんも こんばんは!
台風の接近、やばいですね~
特にガーデニングしてる人や家庭菜園など非難しないといけないものが沢山!
お部屋に一時避難って言っても置き場しょうがね~
ちこちゃんの植物は無事非難できてよかったですね!
[ 2011/07/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
Re: お返事です

♡ ゼータさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

台風の接近、やばかったです

ホント避難するものがいっぱいで。。。。

部屋もそんなに広くないから避難させるのにもやっと・・・

階段とかにも置こうかなっておもっちゃいました(笑)

ちこちゃんのあの残念そうな顔が見たくなかったので

頑張りましたよぉ
[ 2011/07/26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1678-26c771e3












