 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんのあさがお観察日記★7★つぼみ?? 

りくだよぉ~


ちこちゃんのあさがお観察日記★7★つぼみ??-1


あのね。

ちょっとお外が気になって出て来たの♪


あれれ??

様子がおかしいですよ・・・


ちこちゃんは??



ちこちゃんのあさがお観察日記★7★つぼみ??-2


お部屋でお昼寝中ですね




りく兄ちゃん、何かを見つけたみたいです

ちこちゃんのあさがお観察日記★7★つぼみ??-3



あさがおの赤ちゃん??


ちこちゃんのあさがお観察日記★7★つぼみ??-4



つぼみが出来てきましたよ~


りく  ゆんちゃん、ちこちゃん呼んできて~




ちこちゃん、毎日早起きでお昼寝が日課です♪




ちこちゃん、起きて!!


あさがおさんが・・・・






ちこ  えっ??







ちこちゃんのあさがお観察日記★7★つぼみ??-5


早く咲くといいね~


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
りくくん、ちこちゃん おはよう!
朝顔ついに花が咲くんですね~
この様子だともうすぐですね~
綺麗は花が沢山咲くといいね!
[ 2011/07/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
Re: お返事です

♡ ゼータさん ♡ 


こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

朝顔ついにつぼみがでてきました

もうすぐ咲くかな??って楽しみにしています


が。。。まだ小さすぎるのか咲く気配はありません
[ 2011/07/26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1677-e9c41ef7












