 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記★102★新しいお洋服&おそろい 

ちこだよ~


あのね。


ちこちゃん日記★102★新しいお洋服&おそろい-1


新しいって何が??


あのね・・・・



ちこちゃん日記★102★新しいお洋服&おそろい-2



そうだったね~


暑くて眠れなかった日にたくさん作ったんだよぉ~


ゆんちゃんったら夜中に3枚もお洋服作ってくれたんだよ


右はしのお洋服は今まで着てたお気に入りのお洋服だよ

ちこちゃん日記★102★新しいお洋服&おそろい-3



今回はね、ちこのお洋服だけじゃないんだよ。



ちこちゃん日記★102★新しいお洋服&おそろい-4

りく兄ちゃんも作ってもらったんだよ


ちこのお洋服はスカートだけどりく兄ちゃんのはおズボンなんだよ。

あっ。お花柄のはおズボンだった・・・・



ちこちゃん日記★102★新しいお洋服&おそろい-5



りく兄ちゃんが大好きなちこちゃん。

お兄ちゃんとお揃いが嬉しいみたい♪


簡単に作れたのでもう少し作ってあげようかな~??




ちことりく兄ちゃんも応援してるよ


tewotunagou005.jpg



関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/07/1600:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
ちこちゃん 洋服新しいの作ってもらったんだね
可愛い柄の洋服で、しかも、りく兄ちゃんとおそろいの
ペアールックですね!
[ 2011/07/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんばんは~☆

ゆんさん、ちこちゃん、お久しぶりで~す♪

ちこちゃん、新しいお洋服良かったねぇ(*^0^*)
涼しそうだし、迷彩柄(かな?)がかっこいいよぉ☆

ゆんさん、夜中に3枚はすごいですね!!
トドンナは最近クマに服作ってあげれてないなぁ(^-^;
[ 2011/07/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
Re: お返事です

♡ ゼータさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ちこ「新しいお洋服やっと作ってもらえたよ♪しかもね。大好きな
   りく兄ちゃんとお揃いなの~。」


ちこちゃんとりく兄ちゃんのペアルックでどこかお出かけしたいなって

思うのですが・・・

3.11の地震以来遠出してないんですよね・・・。

夏休みに連れて行ってもらおうかな~??
[ 2011/07/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
Re: お返事です

♡ トドンナさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ


ちこ「トドンナちゃんお久しぶりでしゅ。
   ゆんちゃんが頑張ってちこの3枚とりく兄ちゃんの1枚
   作ってくれたよ。これ迷彩柄って言うんだって~」


以前トドンナさんに戴いた型紙が大活躍してます

ありがとうございます♪

相変わらずへたくそな手縫い&手芸ボンドでくっつけてますが・・・・・


とっても久しぶりに作ったので肩が凝りました♪

全部手縫いだたら2枚が限度かも・・・・
[ 2011/07/18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1673-cd7a453c












