スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんのあさがお観察日記★6★付け足しました♪ 

ちこだよ~


あのね。

琉球あさがおさんについて調べてみたらね


足りない事が分かったの


ちこちゃんのあさがお観察日記★6★付け足しました♪-1



琉球あさがおってとっても大きくなるらしいんですよね・・・

緑のカーテンみたいに壁に這わせたりするらしいの


家は賃貸のメゾネットハウスだからそれは無理なので・・・・



ちこちゃんのあさがお観察日記★6★付け足しました♪-2



以前つけた小さい支柱よりかなり大き目の支柱です


さっそく取りつけますよ



ちこちゃんのあさがお観察日記★6★付け足しました♪-3


小さいものを抜いて・・・と思ったのですが・・・・


複雑に巻きついたツルを外すのも大変なので




支柱の直径が同じだったので


支柱が重ならないようにつけてしまいました




ちこちゃんのあさがお観察日記★6★付け足しました♪-4


今日も元気にツルが伸びていってます


相変わらず成長の早い琉球あさがお

それと対照的な普通のあさがお


それぞれの違いをみながら毎日楽しんでます





ちこも応援してるよ♪


tewotunagou005.jpg

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1671-4958943a












