 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんの観察日記2011★13★明日は最初の収穫でしゅ♪ 

ちこでしゅよ~


トマトしゃんの様子を見に行くでしゅ♪


ちこちゃんの観察日記2011★13★明日は最初の収穫でしゅ♪-1


トマトしゃん、元気になってくれてるかな??


前回のポキッと折れちゃったトマトさんを心配してますね。


ちこちゃん、きっと大丈夫だよ♪


しばらくそっとしておいてあげようよ。


他の元気なトマトさんを見に行こうよ



ちこちゃんの観察日記2011★13★明日は最初の収穫でしゅ♪-2


いい色になってきたね~


うん??

ちこちゃん、どうしたの??


ちこちゃんの観察日記2011★13★明日は最初の収穫でしゅ♪-3





ちょっとまだ完全に熟してないけど・・・



明日収穫してみようか??



ちこ「うん。収穫しましゅ」



ちこちゃん、まだ完全に熟してないから酸っぱくても文句言わないでね~






ちこも応援してましゅよ~



tewotunagou005.jpg


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/07/1300:00 ] ちこちゃんの観察日記 | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちいこちゃんも おはよう!
トマト赤くなりましたね~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 収穫されるんですね!
果たして、第1号のトマトさんのお味はいかに!
[ 2011/07/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
お久しぶりです

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ご無沙汰しています。
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!トマト育てているんですね。
 σ( ̄∇ ̄;)は苦手ですが、加工品なら食べられます。
 ツイッターフォロー、嬉しかったです。ありがとうございます(///ω///)テレテレ♪
[ 2011/07/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

 忘れた…。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
 ブログ、引っ越しました(^-^;
[ 2011/07/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
Re: お返事です

♡ ゼータさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

トマト赤くなってきましたよぉ


収穫する予定ですが・・・・


お味はいかに・・・
[ 2011/07/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
Re: お返事です

♡ 一風館@さくらさん ♡


こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ご無沙汰してます<m(__)m>

トマト育ててますぅ~

去年の夏やってみたら面白くって。

あっ、私も牛乳はダメですが・・・

ヨーグルトなどの加工品はOKですぅ

なのでさくらさんのお気持ちがよくわかります♪


こちらこそフォローありがとうございました<m(__)m>

あちらでもどうぞよろしくです_(_^_)_
[ 2011/07/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
Re: お返事です

♡ 一風館@さくらさん ♡

お引っ越しの件了解しました

先日確認させていただきました<m(__)m>
[ 2011/07/18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1670-c6240521












