 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんの観察日記2011★12★ショック。。。。 

ちこちゃんが、今日はなんだか元気がありません・・・・



ちこちゃんの観察日記2011★12★ショック。。。。-1



ちこちゃんどうしたの??



ちこちゃんの観察日記2011★12★ショック。。。。-2



先日。関東は朝から強風で・・・・


今年も窓につけている日よけが外れたりする強風で・・・・


我が家のたくさんあるプランターの中でも

ちこちゃんの大事にしている

トマトのプランターが被害を受けました






ちこ「ゆんちゃん、トマトしゃん大丈夫??」


ちこちゃん、任せて。

ゆんがね、ママに聞いて元気にしてあげるから・・・・







徒歩1分のゆんの実家に駆け込み


応急処置の仕方を聞いてきました




ちこちゃんの観察日記2011★12★ショック。。。。-3



この鉢に入れてしばらく様子を見ようね。

きっと大丈夫。根っこが出てくればまた元気になるよ。


ちこ、トマトしゃん看病する♪



・・・なんだか大事になっちゃいましたが


ちこちゃんにとってはここ数カ月一緒に過ごしている仲間ですから・・・



収穫間近でこのような出来事が・・・・

とりあえず数日後に最初の収穫をします。



ちこも応援してましゅ


tewotunagou005.jpg



関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/07/1000:00 ] ちこちゃんの観察日記 | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^◇^)

楽しみにしていた収穫を目前にしてのアクシデント(>_<)
ちこちゃんのがっかりした顔見て
どうにかならないかしらと・・・
応急処置したとのこと、ホッとしました(^-^)
トマトさんにちこちゃんの応援が届きますように~☆
[ 2011/07/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃんも こんばんは
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
大事なトマトさんが強風で折れちゃったんですね!
でもゆんさんがちゃんと、応急処置してくれてるから
大丈夫ですよ!きっと沢山の実をつけてくれますよ!
突然の突風は対策が難しいですからね~
ちこちゃん、落ち込まないで頑張ってね!
[ 2011/07/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
Re: お返事です

♡ みっちゃんさん ♡

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

そうなんですよぉ~

楽しみにしてた収穫目前にこのアクシデント・・・・

ちこちゃんの落ち込みっぷりには参りました。


ちこ「みっちゃんしゃん、ちこ頑張って応援するよ♪」

なので実家に駆け込み応急処置♪

今はただ無事に成長するのを祈るばかりです
[ 2011/07/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
Re: お返事です

♡ ゼータさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ちこちゃんの大事なトマトさんが・・・・ポキッと折れちゃいました


ちこちゃん、とっても落ち込んじゃって。。。

でも今は応急処置した鉢を窓辺で眺めてます
[ 2011/07/14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1668-9a4f62c4












