 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんのあさがお観察日記★4★大きくなってましゅ 

ちこだよぉ~

7月になって暑い日が続きましゅね><


でも頑張ってあさがおの観察しましゅよ~


ちこちゃんのあさがお観察日記★4★大きくなってましゅ-1


さてさて・・・・


今日のあさがおさんはどんな感じかな??

琉球あさがおしゃ~~ん


ちこちゃんのあさがお観察日記★4★大きくなってましゅ-2


ツルがくるくる巻いてて成長がびっくりする程早いでしゅ。



次はあさがおしゃ~~~ん


ちこちゃんのあさがお観察日記★4★大きくなってましゅ-3


太いツルがすくすく伸びてきてましゅ。

そろそろゆんちゃんにお願いしてくるくる巻いて貰おうかな??



速いスピードで成長する琉球あさがおしゃんとの~~んびりのあさがおしゃん、

性格が違いすぎでしゅよ~









ちこも応援してましゅ


tewotunagou005.jpg
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃんも こんばんは!
朝顔育ってますね~
琉球の方が育ちが早いんですね~
花が咲くのはもうすぐかな?
[ 2011/07/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
Re: お返事です

♡ ゼータさん ♡


こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ


あさがお。

育ってますよ~


生命力の強さを感じます。

琉球あさがおはとっても成長が早い・・・

毎朝新しいツルが出てきてます。

あさがおが咲きそうな気配はまだまだありません(笑)

ツルばかりが伸びていく・・・・
[ 2011/07/12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1666-d655a05d












