スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんのあさがお観察日記★2★ 

ちこだよぉ~


ちこちゃんのあさがお観察日記★2★-1



早起きちこちゃん、


日が昇るのと同時に外へ出ようってせがみます。。。。


の~んびりゆんはまだ眠っていたい・・・・

けど、ちこちゃんのためなら・・・・




さっそく観察だよぉ~



ちこちゃんのあさがお観察日記★2★-2


普通のあさがおはあまり変化がないね~



次はね~


ちこちゃんのあさがお観察日記★2★-3


琉球あさがおしゃん


ちこちゃんのあさがお観察日記★2★-4


早くもツルがまきだしました


ちこちゃん、

またもや何か発見したようですよ~



ちこちゃんのあさがお観察日記★2★-5


ちこ「早くクルクルしてくだしゃいね~」



ちこも応援してましゅ

tewotunagou005.jpg


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃんも こんばんは!
あさがおも監察してるんだったね~
トマトにあさがお大変ですね!
つるが巻きついてきたんですね~
これからどんどん伸びて、花が咲くんですね~
最初に咲くのはいつ頃かな?
[ 2011/06/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん、こんちわ(゚▽゚)/
植物の成長を観察するって楽しいですよね
ちこちゃんは、朝顔たちが気になって早起きしちゃうのかな?
早くキレイな朝顔が咲くといいですねっ(o≧▽゚)oニパッ
うちは、つい一週間くらい前にアサガオの種を植えて
今朝起きたら芽が出てました
元気いっぱいに成長してほしいです

あ、そうそう、以前の記事にあったクールジェルパットは
使ってみましたかぁ?
あたしは、今、アイスノンを使っているので頭は涼しいんですが
体が暑くてクマってます
大きいクールジェルパット買ってみようかなぁ

[ 2011/06/29 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
Re: お返事です

♡ ゼータさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

あさがおも観察してますよ~

ちこちゃんが(笑)

ツルがまきだしましたよ~

先に成長してる琉球あさがおはとっても大きくなるらしくって。。。。

支柱の大きさ変えなきゃだめかも><

いつ頃あさがお咲くのかとっても楽しみです♪
[ 2011/07/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
Re: お返事です

♡ かぴばらさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

あさがおなんて20数年ぶりに育てますよ・・・

植物育てるのいいですね~

ゆんはお花は育てるのが下手みたいで。。。。

グリーンのものばかりが育ちます(笑)

家はあさがおをホームセンターで発芽した状態で買ってきたので
少しだけズルをしました(笑)

元気にスクスクと育って緑のカーテン代わりになって欲しい・・・
(えっ??ならないって??)


クールジェルパッド

まだ使ってません~

竹のシーツなるものをベットの上にのせたら意外と涼しくて。。。。

熱帯夜の日に使おうと思って楽しみにしてます~

アイスノンよりはやわらかいし・・・・

冷凍庫に入れる手間もないので便利だと思います~

やわらかい肌触りがいいですね~
[ 2011/07/01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1659-52d1604f












