 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記★97★つるつるのお肌をget~♪ 

ちこだよぉ~

もうすぐ、あつぅ~い夏がくるね

その前にね・・・・


ちこちゃん日記★97★つるつるのお肌をget~♪-1

お肌が出るお洋服が多くなるから綺麗なお肌がいいよねぇ~



で、ゆんちゃんが大好きな・・・・


LUSHのシャワージェルを使って・・・・


みつばちマーチシュガースクラブを作るよ♪

ちこちゃん日記★97★つるつるのお肌をget~♪-2


材料は

シャワージェル

グラニュー糖

オリーブオイル

はちみつ


これだけでしゅよ~

お料理作るみたいでしゅね~


では作るよ~


ちこちゃん日記★97★つるつるのお肌をget~♪-3


出来たスクラブは・・・・


ちこちゃん日記★97★つるつるのお肌をget~♪-4


お風呂で使ったら・・・・・


毛穴に入った汚れがすっきり落ちて

つるつるのお肌になりました♪


(自己責任で作っているので、真似して作ってお肌が荒れたというクレームはお受けできません。)

ちこちゃん日記★97★つるつるのお肌をget~♪-5


最後に・・・・自己責任で作っていますので

クレームは受付られません






ちこも応援してましゅ♪

tewotunagou005.jpg
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/06/1800:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(2)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
洗顔石鹸作ったんですね!
確かに、個人で作ってるから、人の肌に合うかなんて
保障できませんよね~
こんなレピシ見て、作って文句言う人も居るんだろうね~
企業じゃないんだからね!
自己責任ですよね!
注意書きしてるから大丈夫でしょう!
[ 2011/06/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
Re: お返事です 

♡ ゼータさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

洗顔スクラブ&ボディスクラブ作っちゃいました。

そうなんですよね~。

自分用に作ったレシピで注意書きもしてるのに文句言う人がたま~にいるんですよね。

今のところクレームはゼロですが・・・・
[ 2011/06/22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1653-b0648bbf












