 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記★96★お仕事増えまちた♪ 

ちこだよ~


あのね。

昨日。。。ゆんちゃんとおじちゃんがホームセンターでお買い物してきて・・・・



ちこね、買ったものが気になるの♡

お外にあるみたいだからお外に行ってみるね




ちこちゃん日記★96★お仕事増えまちた♪-1


トマトしゃんのプランターの他に。。。。

段ボールが置いてある・・・・


近づいてみようね


うん??


葉っぱが見えましゅよ・・・




ちこちゃん日記★96★お仕事増えまちた♪-2


夏といえば朝顔・・・・


でも朝顔なんて小学生の頃以来育てた事がない・・・・


なので少し成長した苗を買ってきちゃいました。




あれ???


ちこちゃんが


行方不明です(・。・;




あっ・・・・



ちこちゃん日記★96★お仕事増えまちた♪-3


段ボールに入って朝顔さんとお話ししてたみたいですね。



ちこちゃん、朝顔の観察日記もする気満々ですね


そのうち

ちこちゃんの朝顔観察日記が始まるかもしれませんね~




ちこも応援してましゅ

tewotunagou005.jpg


頑張ろう日本♪頑張ろう東北♪

微力ながら応援してます
日本の子供全員に笑顔が戻るその日まで・・・・
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/06/1700:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(2)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃんも こんばんは!
朝顔の苗買ったんですね!
夏休みの宿題で朝顔観察ありましたね~
(・_・?) 朝顔って、手入れしたっけ?(記憶に無い)

トマトに朝顔、ちこちゃん頑張って育ててね~
[ 2011/06/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
Re: お返事です

♡ ゼータさん ♡


こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ


朝顔懐かしいでしょ~??

お手入れはあまりした覚えがないんだけど・・・・

夏休みの宿題・・・といえば朝顔の観察日記でしたよね。

ちこ「ゼータしゃん、ちこ頑張るよぉ~」
[ 2011/06/22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1652-a60307e0












