 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんの観察日記2011★その6★ 

ちこだよ~

今日はね・・・観察日記6回目でしゅよ~


ちこちゃんの観察日記2011★その6★-1


今日はこの道具を使うよヾ(≧∇≦)〃



まずは・・・・

ゆんちゃんママ菜園出身のトマトしゃんの様子を見ようね~

ちこちゃんの観察日記2011★その6★-2
実は、前回の観察日記はだいぶ前に撮影した物で。。。。
(バタバタしてて植え替えが遅れちゃって実が付いてしまいました(笑))


ちこ「青いけどトマトしゃんの形でしゅね」



でね。。。

大きなプランターを用意して・・・・

ちこちゃんの観察日記2011★その6★-3


ゆんちゃんママから貰ってきた土を入れて植え替えでしゅ


ちこちゃんの観察日記2011★その6★-4


土をもらう時

ゆんちゃんママがおまけをくれたよ♪


ちこちゃんの観察日記2011★その6★-5

(ちょっと貰ってきた土が足りず2ポット分のしその植え替えが完了してません)



トマトしゃんと青ジソさんの植え替えが完了でしゅ~


ちこちゃんの観察日記2011★その6★-6


そうそう、肥料も必要だよね。


他のトマトしゃんも観察するよ~


まずはトマトベリーガーデン

ちこちゃんの観察日記2011★その6★-7


次はロッソナポリタン♪


ちこちゃんの観察日記2011★その6★-8


みんな順調に育ってましゅ♪




ちこも東北のみんなを応援してましゅ♪


tewotunagou005.jpg


てをつなごうだいさくせん こどもたちにえがおを


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/06/1100:00 ] ちこちゃんの観察日記 | TB(0) | CM(2)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃんも こんばんは!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
早速植え替えしたんですね~
∑( ̄□ ̄;)ナント!! 実が既に成っていたんですね!
何とか植え替えに間に合ったみたいですね!
他のトマトも実が成ってきたんですね!
これから大きくなって、赤く熟してくるの
楽しみですね~
手入れも大変そうだけど頑張ってくださいね!
[ 2011/06/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
Re: お返事です 

♡ ゼータさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

植え替えにうかうかしてたら・・・・・

すでにグリーンの実がなってました( *´艸`)クスクス

でも間に合ってよかったですぅ~

トマトは比較的簡単なようなので

どうにか世話してます~
[ 2011/06/15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1649-94977714












