 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんの観察日記2011★その5★ 

ちこだよ~

ちこちゃんの観察日記2011★その5★-1


今回で5回目でしゅね


さて。。。。トマトしゃんはどうなってるかな??


ちこちゃんの観察日記2011★その5★-2


葉っぱの緑がとってもこくなってきまちたね~


ちこちゃんの観察日記2011★その5★-3



お花のつぼみもたくさんできて

毎日咲いてましゅ♪


ゆんちゃんママの菜園からやってきたトマトしゃんは・・・・?

ちこちゃんの観察日記2011★その5★-4


お花も咲いて元気になってきたので

明日ぐらいに植え替えします♪


忘れないようにゆんちゃんママの家庭菜園の土を分けてもらわなくっちゃんね。



★✩★おまけ★✩★

トイカメラの試し撮りの記事のときに

トドンナさんからお外での写真が観てみたい…とのことでしたので

撮ってみました


ちこちゃんと一緒に写ってるのは

先日買ってきたバジルさんです


ちこちゃんの観察日記2011★その5★-5



上がデジカメで下がトイカメラ


トイカメラのほうが白がきついようですが・・・・

これくらいならOKではないでしょうか??



トドンナさ~ん、いかがでしょうか??





ちこも応援してましゅ


tewotunagou005.jpg
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/06/0900:00 ] ちこちゃんの観察日記 | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃんも こんばんは!
トマト、元気ですね~花も咲いたし
後は実がなって真っ赤に熟すだけ!
頂いた物も植え替えするんですね!
元居たところの土が1番いいんですね!
他の土入れたら枯れちゃうのかな?
[ 2011/06/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
Re: お返事です

♡ ゼータさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

トマト今日も元気ですよぉ~

土は・・・・

なかなかいい物が見つからなくって・・・

苦肉の策で畑の土を貰いました♪

育ったところの土がいいに決まってる・・・って勝手に思い込んでます(笑)

もちろん他の土でも育ちますよ~
[ 2011/06/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんにちは~☆

ちこちゃ~ん、トマトさんのお世話ごくろうさま~♪
美味しいトマトができるの楽しみだね☆

トイカメラの外での写り確認、ありがとうございます(*^O^*)
目で見た色との違いは分かりませんが、すっきりした色合いで爽やかですね♪
一緒に写っているバジルの緑がきれいで美味しそうです(^m^フフフ
トドンナが以前買ったトイデジよりずっと良さそうで、欲しくなりそう…。
でも、大道具さんに「どうせすぐ飽きるでしょ」と止められそうです(^-^;
[ 2011/06/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
Re: お返事です

♡ トドンナさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ちこ「トドンナちゃん、ちこね、毎日トマトしゃん観てるの♪
   こぐまくんも毎日ズッキーニしゃん眺めてるのかな??
   ちこはね、
   ゆんちゃんママの家庭菜園に行ったときに眺めてるよ~。
   ゆんちゃんママの菜園はね~トマトしゃんやナスズッキーニや枝豆があって面白いんだよ~」


トイカメラ。画像確認してくださったんですね~

白が若干強めかと思いますがこれならOKかな??
バジル・・・実際より色鮮やかに写ってました( *´艸`)クスクス

今日のお昼はこのバジルを使ってピザにしようと思ってます~


ゆんも、先日レトロなトイカメラに心惹かれて・・・・

おじちゃんがこの間買ったのがあるんだからもう少し我慢・・・って言われちゃった。

どこのお家もダンナさん同じような事言うんですね~
[ 2011/06/16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1648-faa2b0db












