 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんの観察日記~2011その2~ 

ちこでしゅよ~


観察日記2回目でしゅ


ちこちゃんの観察日記~2011その2~-1


今日はね何かを取り付けるんだって。



ちこちゃんの観察日記~2011その2~-2


買ってきた頃に比べると大きくなってきたのでまっすぐ伸ばすためには・・・・

支柱が必要ですね。




これは2本で100円ですぅ~


さっそくトマトしゃんに装着しましゅよ~


ちこちゃんの観察日記~2011その2~-3


グリーンの鉢が
トマトベリーガーデンでグレーの鉢がロッソナポリタンです


ちこちゃんの観察日記~2011その2~-4


そうだね~

ちこちゃん、大きくなるといいね






頑張れ日本!!

東北のみんなの笑顔が戻るまで。

teotsunago02.jpg
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/05/2600:00 ] ちこちゃんの観察日記 | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃん こんばんは!
トマト菜園順調みたいですね~
支柱に茎が巻きついて、大きなトマト実るといいですね!
[ 2011/05/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん ちこちゃん こんにちは(^-^)

支柱つけて本格的にトマト育てるんですね~
ハート型のトマトってレアっぽい(゜o゜)
ちこちゃんは毎日観察するんだろうなぁ
ちこちゃんトマト観察日記←勝手に名前付けちゃった^^
楽しみにしてます(^○^)
[ 2011/05/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚

順調ですよ~

支柱も設置したし。。。

後は成長を祈るだけです♪
[ 2011/05/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ みっちゃんさん ♡

(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚

本格的にトマト菜園プロジェクト開始ですぅ

本当にハートになるのか・・・・?
若干の不安がありますが楽しみに待ってます


ちこちゃんは雨が降るとトマトしゃん可哀想・・・っていって

軒下に移動させろ~ってうるさいです。
[ 2011/05/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1642-b226eddc












