 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんの観察日記2011♪その1 

ちこでしゅよ~

今年もテラス菜園始めまちた


ちこちゃんの観察日記2011♪その1-1


・・・って言うことは


ちこの出番でしゅねヾ(≧∇≦)〃


この間

苗を買ってきたよ


ちこちゃんの観察日記2011♪その1-2


トマトの苗を2種類買いました


ちこちゃんの観察日記2011♪その1-3


トマトベリーという品種をベランダ菜園用に改良した

トマトベリーガーデン

トマトの実がハート型っぽいらしいです

そこに惹かれて購入~


もう1種類は

ナポリロッソという品種



ちこちゃんの観察日記2011♪その1-4


今年もちこちゃんが観察日記をつけるようです。


苗を買った数日後・・・・


実家のママ菜園からトマトの苗を貰いました。

まだまだ本植えが出来る程大きくなっていないのでもう少し育ててから
プランターに植えかえようと思います。


今年はもう少しだけ何かを育てようと思ってます~






頑張れ!!日本

みんなの笑顔が戻るまで

teotsunago02.jpg
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/05/1800:00 ] ちこちゃんの観察日記 | TB(0) | CM(2)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
家庭菜園いいですね~
トマトも色んな種類あるんですね~
ハート型に生るなんて素敵ですね~
ちこちゃん頑張って監察してね!
[ 2011/05/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚

家庭菜園、今年も始めちゃいました

去年はママ菜園から貰ったのだけでしたが今年は

自分で選んでみました♪

ハート型の実に興味がわいて
少し高かったけど苗を買っちゃいました


ちこ「あ~い♪ゼータしゃん。ちこ頑張るよ」
[ 2011/05/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1641-d6686a60












