スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマと楽しくラベル作り♪ 

みなしゃ~ん。

お久しぶりでしゅ

ちこだよ。


ゴールデンウイーク何してた??

ちこ達はね~

ゆっくりの~んびりちょっとだけお出かけしてきたよ。

お買い物もしたんだよ


リラックマと楽しくラベル作り♪-1


これな~んだ??

正解はね~


リラックマと楽しくラベル作りが出来るテプラだよ♪

箱を開けると

リラックマ一色ヾ(≧∇≦)〃


リラックマと楽しくラベル作り♪-2


電池をセットして

さっそくラベル作り♪


昔持ってたテプラとは大違い~

で。作ったのはこれ


リラックマと楽しくラベル作り♪-3


ちこちゃん、背後で大喜びです


リラックマと楽しくラベル作り♪-4


絵文字にリラックマがいっぱい。

文字枠もリラックマが・・・・



で、これ

ヨーカドーでかったので

キイロイトリのお皿も戴きました~


リラックマと楽しくラベル作り♪-5















東北のみなさんの笑顔がもどるまで


teotsunago02.jpg
関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
リラテプラー買ったんですね~
本体がリラ仕様なんて贅沢ですね~
私は、リラテープだけ買いました!
娘の持ち物にリラテープで名前作りましたよ!
[ 2011/05/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪久しぶりの書き込みです(^-^)

リラちゃんのテプラなんてあるんですね!
知らなかったのですが、いろんなリラ絵文字があるんですね♪
とっても可愛いです☆

あ!ゆんさんにちょっとお聞きしたい事があったので、
後であっちにメッセしますね(^-^)
[ 2011/05/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
おはようございま~す☆

ゆんさん、ちこちゃん、お久しぶりです~♪

ちこちゃんたちもGWはのんびりしてたんだねぇ。
トドンナ家ものんびり、だらだらしてたよ(^m^フフフ

おぉ~、リラックマのテプラ買いましたか!!
トドンナは、古いけど本体あるからいいや、と
リラ柄のテープしか買いませんでしたが、
本体は以前のよりかなり進化してるんですか?

ちこちゃん、お名前ラベル作ってもらって嬉しいね☆

コメントありがとうございました~☆
ゆんさんも一足早く5年目突入ですね♪
ゆんさん家も多肉さん増えてるんですね(*^0^*)
寄せ植えは、寄せ植えとしての商品名だけ付いてて、
個別の名前分からないの多いですよね(^0^;
どの多肉さんも基本はお水を控えめ
(一回の量はたっぷりで間隔を空ける)
にしてれば大丈夫だと思います。
お互いマイペースで、5年目も楽しみましょ~o(^0^)o
[ 2011/05/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

買っちゃいました~

登場した当時は昔の古~いテプラがまだ現役であったので買わなかったのですが・・・・

結婚して引っ越してきてから壊れちゃって・・・・

内臓されてる絵文字豪華ですよぉ~

リラテープ扱ってるところが少ないのか・・・・
未だに発見出来ません。
ポケモンなら観るのにな・・・・
[ 2011/05/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ くまミミさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

リラックマのテプラ
大分前に発売されたんですけど

とっても古いのがゆん家にはあったのですが
結婚してお引っ越ししてしばらく使ってたのですが寿命が・・・・


そのうち買おうねって言ってたのですが。。。。
お買い物に行った先でリラックマを発見。

おじちゃんが買ってくれました

本体の可愛さにも大満足ですが絵文字の豊富さにも満足です

メッセ確認しました

また後日連絡しますね
[ 2011/05/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ トドンナさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ
お久しぶりですぅ~

ちこ「トドンナちゃん、お久しぶりでしゅ」

リラックマテプラ買っちゃいましたよぉ~

う~ん。進化したのかしら??

ゆんがちょっと前まで使ってた古いテプラには印刷プレビューがついてたんですが

これにはないんですよね・・・・(ってか使い方が分かってないのか??)
ボタンは使いやすいかも。

持ち運びも楽だし(先代のは電源がACアダプターだったのでプラグの近くでしか
使えなかったけど、今のは電池なのでどこでも使えて便利~)

ゆん家にある多肉さんは名前不明のものばかり・・・
多肉さんも増えてますが・・・・

容姿に惹かれて買ってきたアロマティカスの繁殖力が強く・・・・

お部屋に沢山の鉢が・・・・

多肉さんはお水は控えめで1回の量は多めでいいのですね"φ(・ェ・o)~メモメモ

5年目もお互いダラダラ頑張りましょうね
[ 2011/05/12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1639-e690e920












