スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハニー&スマイルストラップ 

買っちゃいました~♪


ハニー&スマイルストラップ-1


ハニー&スマイルストラップ



ハニー&スマイルストラップ-2



選びに選んで5個買いました




結果は・・・・??

最初はリラ君2種類です

ハニー&スマイルストラップ-3



次は…


コリちゃん


ハニー&スマイルストラップ-4



最後は・・・・・

出るか???











キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!


トリさん

ハニー&スマイルストラップ-5




まさかのストレートコンプです








キャラクターの力で皆に笑顔を


teotsunago02.jpg





関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/04/2700:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^▽^)/

ハニーストラップかわいい~♪
5個買ってダブリなしってスゴイですね(^◇^)
私はいつもこの手の物は上から触って買うんですが・・
内訳見る限りトリさん以外は難しそう(>_<)
[ 2011/04/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
PC壊れちゃって1週間ぶりのネットです!
ストラップ、ダブり無しとは、凄いですね~
流石強運のゆんさん! (^-^)//""ぱちぱち
やっぱりハチの格好が可愛いですね~
[ 2011/04/29 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ みっちゃんさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

可愛いですよぉヾ(≧∇≦)〃

かなり長い時間ローソンで物色してました。

最終的に7個に絞って

おじちゃんと一緒に決めました

トリさんが一番見分けるのが簡単でした
[ 2011/05/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

あらら・・・・PC壊れちゃいましたか~??
新しいのを買ったのかしら??

ストラップ、7個までお店で品定めして

立ち読みしてたおじちゃんを呼んで最終的に5個にしました

1個ぐらいはダブるかな~??(本心はダブらないと使えない・・・って)
って思ってたのですがストレートで。

後日1個買い足しました。大好きなコリちゃんがでて大満足です
[ 2011/05/06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1638-0227c4a0












