 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東日本大震災の翌日に・・・・ 

商品が届いた事をすっかり忘れてました


東日本大震災の翌日


3月12日(ゆんママの誕生日でした)に届きました。


昨年末に予約してた


いつリラ限定みんなでごろんぬいぐるみ・・・


東日本大震災の翌日に・・・・-1


ちこちゃん、そうだね~

あの混乱の中

お荷物を届けてくれた郵便局の方・・・・

当日も凄い揺れの中郵便物を届けてくれました。


こういう方の頑張りでゆんたちの日常は支えられてるのですね。



地震のごたごたで気持ちに余裕がなく


段ボールを開ける気力すら(大好きなクマのものなのに。。。)出なかった。


実は先日も大きな余震があり今もなんだか余裕がありません。

エリアメールが怖い・・・


でも、可愛いリラちゃん達を紹介しますね


まずはタグから


東日本大震災の翌日に・・・・-2


可愛いお顔を見てください♡


東日本大震災の翌日に・・・・-3


トリさんだけはなぜか糸目・・・・


ちこちゃんも一緒にゴロン♪


東日本大震災の翌日に・・・・-4



皆に笑顔がもどるまで・・・


頑張ろう♪日本


teotsunago02.jpg


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/04/1400:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(2)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
まだまだ余震が続いてますもんね~
しかし余震で震度6なんて普通考えられないですよね!
早く治まる事をを願います!

この縫いは、景品?それとも商品?
3匹とも可愛いですね~
ゆんさんも元気だしてくださいね
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
[ 2011/04/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

まだまだ余震が続きますね~

余震で5弱とかってあり得ない~

あたしは元気ですよ。

ただ忘れたころに千葉や茨城を震源とした大きな地震が来るとやっぱり・・・

しばらく地震酔いが続きそうです


これは去年、携帯サイト「いつでもリラックマ」の中にある

リラックマのお店という通販サイトで注文販売していたものです♪
[ 2011/04/22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1633-6b6c515c












