スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はちみつ繋がりで・・・ 

コリちゃんをお迎えしたその日・・・


だ~いすきなLUSHでお買い物をしました

はちみつ繋がりで・・・-1


3月15日に発売されていたもの


3月11日の地震以来

あまり遠出出来なかったので発売から1週間以上たってからの購入でした



顔なじみの店員さんにも会えて嬉しかったな~


ゆんが住む地域と行きつけのお店は計画停電のグループが違うので

お買い物前にネットでチェック。


お店に到着して30分以上お店を物色


いろいろ試してみたり・・・

もちろんみつばちマーチのシャワージェルも使わせてもらいました


大好きな甘いにおいとお花の匂い。。。。

だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!


そして大好きな作り手さんのものを発見して大興奮~

はちみつ繋がりで・・・-2


大好きな作り手さんが作ったものを買いました


ホワイトデーに何にも貰ってなかったので

おじちゃんが別に2本買ってくれて


店員さんがお会計を数回に分けてやってくれて


ノベルティーのソープディッシュを戴きました

はちみつ繋がりで・・・-3


陶器で出来ている非売品のもの

限定とか大好きなゆん。

とっても嬉しくなっちゃいました


毎日のお風呂タイムが楽しみです

ますます長湯になっちゃいそう







被災地のみなさんにも笑顔を



てをつなごうだいさくせんの新しい画像がUPされてました



teotsunago02.jpg



てをつなごうだいさくせん(2つ並べて貼っておきます)


teotsunago01.jpg


teotsunago02.jpg
関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/04/0100:00 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
これは、石鹸?初めジュースかな?って思っちゃった!
陶器の方は石鹸置きかな?
結構かっこいいですね~
[ 2011/04/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんちわ~♪d(´▽`)b♪
てをつなごうだいさくせんにカピも参加したんですね
ポスターや下敷きなどにして被災地で元気をなくした子供たちに
届けてあげられたらなぁ。。。

LUSHのみつばちマーチは、しっとりうるおい系な
予感がしますが使用感はいかがですかぁ?
大好きな香りのシャワージェルなら、更にお風呂で
リラックスできますね(o≧▽゚)oニパッ
[ 2011/04/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

石鹸ですよ~

ボディソープ♪確かにジュースにも見えますね

陶器製のは石鹸を乗せるお皿です♪

シンプルですがかっこいいです♪
[ 2011/04/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ かぴばらさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

てをつなごう大作戦新たにカピさんが参加してました~
うんうん。

このイラストはいろんなものに使っていいらしいので届けたいですね♪

可愛いキャラクターで皆が笑顔になるといいですよね



みつばちマーチはしっとりうるおい系ですね。(個人差はあると思いますが)

1年中手洗い用に使っていてちょっとかさついたかな??
って気がしたら・・・・浴用石鹸にしたり臨機応変に使ってます
いいにおいがして自分がクマになった感じがします(笑)
[ 2011/04/05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1629-4ebc9a5d












