スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなときだから・・・心にゆとりを 

ゆんは被災者ではありませんが・・・・


大きな地震から今日までなかなかぐっすり眠れません。

以前ほど大きな地震は来なくなりましたが・・・・

地震酔いのような感じ。。。。

ずっと体が揺れているような感じがします

心にゆとりがありません



そうしたら・・・・ちこちゃんが、

こんなときだから・・・心にゆとりを-1



何かと暗くなってしまいがちなゆん。

ちこちゃんに心配されちゃいました。

おととい

ゆんママが家庭菜園からとってきたというものを貰いました


こんなときだから・・・心にゆとりを-2


菜の花かな??って思ったのですが・・・・・


よく聞いたら


白菜のお花だそうです


ゆんママが

こんな時だからこそお花でも飾って明るい気分になろうよって。


実家にも同じお花が飾ってあります。


菜園に咲いていて普段なら気にも止まらないであろう白菜の花。

今は日の良く当たる窓際でゆん家を明るい気持ちにしてくれています。

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/03/2111:43 ] ゆん日記 | TB(0) | CM(2)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは!
災害地ではとても大変だけど、人間笑顔が1番です
辛いときも笑顔が幸せ運んで来てくれます!
気分転換に、お出かけやクマ狩りなどしてみてはいかかがですか!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪ですよ
[ 2011/03/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

そうですね

笑顔ヾ(≧∇≦)〃が一番ですよね

そうだ!!クマ狩りしてないな~

クマ狩り行きたいな・・・・

計画停電が始まってますます引きこもりです
[ 2011/03/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1625-6875ba15












