スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心配ありがとうです♪ 近況報告 

mixiのお友達やブログのお友達から心配のメールや書き込みが届いてとっても

心強いです

この場をお借りしてありがとうございます。


心配ありがとうです♪-1


ゆん家は神奈川県の平塚市にあります


昨日の15時前

アパートの2階にいました。

あれ??地震??と思っていたらだんだん大きくなって・・・・

窓やドアを開けはなし・・・(ここまでは順調に出来たけど・・・)


とりあえず家は怖いので外に避難・・・・


実家の(実家の近所に住んでるので)お隣家の駐車場にあった車があり得ないくらいに揺れてる・・・・

頭上を見ると電線も凄い揺れてる・・・・


切れそうだな~ってのんきに思っていましたが・・・・(その場から離れろって・・)

ゆんの住む場所は関東大震災級の地震が来るはず・・・・ということで小さい頃から避難訓練とか沢山したのに・・・全く役に立ちませんでした。

外に出て携帯のテレビで地震の特番を見て

宮城と茨城の2つの地震が重なってる事を知りました。

幸いゆん家は停電や断水。ガスが止まるなどはありませんが

電話がつながりにくいという難点がありますが・・・・




昨日はスーパーでお弁当を買って食べました。

スーパーは臨時休業してるところもあって、3軒はしごしました・・・・


水道管が破裂してて道路が水浸しの場所もあったりしてΣ(゚ロ゚;)

多分、こんなに大きな地震は生まれて初めてでした。


昨日は地震直後にお隣の奥さんがゆんさ~ん、大丈夫??って声かけに来てくれて

どんなに心強かったか。

今はお隣にどんな人が住んでいるか分からないことが多い時代。

ちょっとした事が嬉しかった地震の日でした。


夜はラジオをつけながら・・・・

寝ようと思ったけど、怖くて眠れませんでした

携帯から緊急地震速報が勢いよくなり・・・・びっくりしたり。

眠れなかったけど生きてるだけで幸せ。


皆様~!!

とりあえず生きてます。

リラ部屋のリラちゃんが落っこちたりしてますが

大きな被害はありません。


落ち着くまでブログ更新お休みします。





関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/03/1212:01 ] ゆん日記 | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは!
よかった、無事だったんですね!
また落ち着いたらブログ更新してくださいね!
[ 2011/03/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
大変でしたね…

思った以上に大きな揺れだったんですね(>_<)
水道管が破裂するとはっw(゜o゜)w
とにかくケガとかなくてよかったです。
東北の津波の映像は、これは現実なのか!?と
凄まじすぎる光景が信じられませんでした…。
自然の恐ろしさを改めて感じました…。
[ 2011/03/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは~

無事で何よりです~
大きな揺れだったんですね!
私も阪神大震災を経験してるのでわかります
早朝だったので逃げるどころか
必死でタンスを押さえてました(大汗
落ち着くまで時間かかると思いますが再開待ってます
[ 2011/03/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

お返事大変遅くなりました<m(__)m>
無事ですよ~

カメさん更新ですが更新していきます
[ 2011/03/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ トドンナさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

先日はメールありがとうございました

あの日は被災地でもないのにかなりパニックになってました

実家の愛犬もゆんパパがお休みだったため無事避難してました。

1日も早い復興を願っています

最初、地震が来た時すぐ終わるかな??って思ってたんですが

長い間地震が続きだんだん大きな揺れになってました

そうそう、お隣の町だったんですが水道管が・・・・
道路に水があふれてましたが、すぐに業者さんが復旧作業をされてました

東北の津波、今までテレビで見たことのある津波の中で最大のような気がしました
[ 2011/03/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ みっちゃんさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ありがとうございます

こちらは無事でした
結構揺れが長い時間で徐々に大きくなる感じでした

みっちゃんさんは、阪神大震災の経験者さんだったんですね

あの年は専門学校に行ってて朝起きてテレビで見て
日本が大変なことに・・・・・って思いながら学校に行きました

徐々に落ち着いて(自分は被災者ではありませんがなんだか気持が落ち着かず地震酔いのような症状が出ています)来たのでカメさん更新していきます
[ 2011/03/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1623-af1cd361












