スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼きりんご出来まちた♪ 

昨日ちこちゃんが一所懸命オーブンの中を覗いてましたね~



何を作ってるんでしゅか??-3


待つこと40分


ちこちゃ~ん♪

焼きりんご出来まちた♪-1


あま~い香りに誘われて登場~



焼きりんご出来まちた♪-2


そう♪出来たの


これ、な~んだ??

焼きりんご出来まちた♪-3


そう、良く分かったね


実はこれ適当なんです

苦手なシナモンはなしで家にあるもので作りました。


なので材料費は特にかからず・・・

(頂き物の林檎やら家にあるもので済ませたので)



冷凍庫にはバニラのアイスがあるので・・・・
(ゆんはバニラが苦手なのでアイスなしで)


おじちゃん用にはアイスを乗せて・・・・


焼きりんご出来まちた♪-4


ゆんとちこちゃんは、おやつに食べました


おじちゃんは仕事だったので帰って来てご飯を食べてからのデザートになりました

(ちこちゃんは言うまでもなく・・・・おじちゃんからも貰いました)


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/03/1100:00 ] ゆん日記 | TB(0) | CM(3)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
w(゜o゜)w オオー! 焼き林檎だったんですね~
焼き林檎、美味しそうですね~
でも私はやっぱりそのままの方が1番いいかなぁ~
ちこちゃん、ゆんさんとおじちゃんから分けてもらって
沢山食べれましたか!
[ 2011/03/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

焼きりんご作りました

あたしも、そのままの方が好きですね~

ただ。沢山いただいたので生も食べ飽きちゃって・・・・


ちこ「ゼータしゃん、ちこいっぱい食べたよ。美味しいからまた食べたいな」
[ 2011/03/22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1622-fdb90174












