 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブバード♪ 

ちこだよ~


ラブバード♪-1


みんなと仲良くしたいよね~


ちこちゃんが何でこんなことを言うのかというと・・・・・

先日、ゆんの大好きなLUSHであるものを買う時に店員さんに、言われたことが気になっているようなんですよ~


お店にはいつもおじちゃんと一緒に行くので店員さんが毎回

「いつも仲良しですね~」って声をかけてくれるんです。

それと。今回買った石鹸が・・・・・


ラブバード♪-2


これ、ラブバードギフトって言うんです





いつも良くしてくれる店員さんが、

ゆんさん達にピッタリですよ~って勧めてくれたんです


ラブバード♪-3


ソープの真ん中に・・・・

仲良く小鳥が2匹並んでます

ラブバード♪-4


おじちゃんと結婚してもうすぐ1年半。

いつまでも仲良くいられるように・・・と願いを込めて買いましたヾ(≧∇≦)〃

ラブバード♪-5


うん、みんなと仲良しでいられるといいね~

これから仲良くしてくださいね~


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

素敵ですね~(^^)
とっても可愛い♪

結婚祝いで頂いたソープ。
今、お風呂と洗面所でつかってますよ~♪
お風呂は、スノードームかな?(水色+白の)使ってますが、
お顔も身体も洗ってるので、まもなく使い切りそうです~!
どっちも教えてくださったようにネットに入れたのですが、
泡立ちもよく、使い心地も最高です(*^^*)
次は、みつばちのにしようかな☆

この鳥さんのように、いつまでも仲良しでいてくださいね♪
[ 2011/02/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
そうですね、皆仲良しが1番いいですよね!
私達夫婦もよく二人でキディーに行っていたから、店長さんに顔覚えられて、仲いいですね~て言われた事ありますよ~
(^ー^* )フフ♪
可愛い石鹸ですね~
使うの勿体ないですね~
飾っておきたいぐらいですね!
[ 2011/02/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん、こんばんわ( ゚▽゚)/
もう、ご結婚されて1年半になりますかぁ
つい、この前だった気がしちゃう
早いもんですね
お優しいゆんさんなら、ダンナさまと
ずーっと仲良しなこと間違いナシ°+(*´∀`)b°+°

ラブバードギフトって可愛いですね
ハートの中の2羽の小鳥が、とっても優しい気持ちにしてくれそう
LUSHで見てみようかなぁ
[ 2011/02/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ くまミミさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

とってもかわいくって・・・・使うのがもったいない



ので。飾ってます♪

ソープ使っていただけてるんですね♪

スノードーム、ゆんも大好きで日替わりで使ってます。
ネットに入れるとそのままより泡立ちが良くなりますよね~


みつばちマーチ、しっとりするのでお風呂で使うといいかもです
(ゆんは手洗いソープにしてます)
[ 2011/02/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

そうですね~
仲良しが一番ですね

ゼータさんご夫妻もとっても仲良しなイメージが・・・・

使うつもりで買ったのですが・・

可愛すぎて使えない・・・・・

ストックが沢山あるのでこれは飾っておきます♪
[ 2011/02/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ かぴばらさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

そうなんですよ~
月日が流れるのは早いですね~

ついこの間入籍した気がしたのですが・・・

今月の17日で1年半ですよ・・・。

このソープ可愛いですよね

LUSHでも人気らしいので

是非お店の近くに行かれたら覗いてみてくださいね
[ 2011/02/10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1601-c7ad8d82












