 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマお守り♪ 

ちこだよ~

節分の日にね


地元の八幡様に行ってきたよ


リラックマお守り♪-1



八幡様ではね~

リラックマお守り♪-2


ある物を手に入れて来ました



それは・・・・


リラックマお守り♪-3
福豆と



リラックマお守り♪-4


お守り


このお守りはずっと欲しかった。。。。



リラックマお守り♪-5


リラックマのお守り


今年の初め

地元の情報誌で地元の八幡様でも扱ってるのを知りました

初詣に行ったときに・・・・


売り切れていて。

2月3日に入りますよって教えてもらったので

朝から行ってきました


ゆんも喜んでますが・・・・


ちこちゃんがとっても喜んでます


リラックマお守り♪-6






最後に


みなさんにお礼です


風邪気味で更新お休みしていましたが

先月1月30日に

このブログ4歳のお誕生日を迎えました

この4年でいろいろあり、大変なことが多かったけど

リラックマを通じてお仲間と知り合い交流出来てとっても嬉しいです


5年目を目指しこれからも頑張りますのでよろしくお願いします

関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
まず初めに、ブログ4周年おめでとう~
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

∑( ̄□ ̄;)ナント!!、リラックマお守り、そちらでも売っていたんですね!
以前他の人のブログで大阪の神社にあるって知ったんですよね~
もしかして、全国発売なのかな?
早速地元の神社探しに行こうかな!
[ 2011/02/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ありがとうございます~

ゼータさんとも初期の頃からのお付き合いですね~

今後ともよろしくお願いします<m(__)m>

少しずつですが取り扱いの神社が出てきてるようです♪

まさか地元にあるとは思ってなかったので大興奮です♪

ネット検索で引っかかることもあるみたいなので・・・・探してみてくださいね~

数種類あるみたいですが、地元ではこれが売ってましたヾ(≧∇≦)〃
[ 2011/02/08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1597-dc11f211












