スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すてきな奥さん3月号♪ 

買っちゃいました~


すてきな奥さん3月号♪-1


すてきな奥さん3月号♪

すてきな奥さん3月号♪-2



もちろん。。。。お目当ては


付録のバニティポーチヾ(≧∇≦)〃

すてきな奥さん3月号♪-3


さっそく開けてみます


すてきな奥さん3月号♪-4


可愛い~


あれ??

恒例のちこちゃんチェック入りますね


すてきな奥さん3月号♪-5


そうそう。

お風呂じゃないよ・・・・



すてきな奥さん3月号♪-6



ベッドでもないよ・・・・


それね

バニティポーチって言うんだよ


もちろん雑誌も読みますよ~

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
すて奥買ったんですね~
やはり付録目当てですね!
ちこちゃん、チェックって本人が中に入ってチェックするんですね~
ゆんさんの使い道は?
やはり化粧道具入れたりするのかな?
(^ー^* )フフ♪
[ 2011/02/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんにちは~☆

お風邪だったんですね!?
大丈夫でしたか??
トドンナは今シーズン二度も引いてしまいました(^-^;

すてきな奥さん買われたんですね♪
ポーチ、ちこちゃんがかくれんぼするのにちょうどいいサイズかなぁ?(^m^フフフ
[ 2011/02/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんは♪
私もこれ欲しい~~って思ってるところです(^^)
小さいポーチ系は、なぜかいっぱい増えすぎて、
上手く使い切れないので、いいかなって思ってましたが、
これは、収納として使えるんですよね♪
買い物にいってみかけたら、おねだりしてみようと思います~(^-^)
[ 2011/02/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

もちろん買いました・・・・

買ったけど・・・雑誌も読んでますよ・・・(-_-;)

ちこちゃんのチェックは基本自分が入れるものには入ってみます

以前からマグカップなどにも入ってますが。。。。
とりあえず自分が一番に触るのがちこちゃんのモットーみたいです

使い道はただ今考え中です
[ 2011/02/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ トドンナさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

風邪気味でした~
今もなんだかまた風邪っぽく・・・いろいろバタバタしてたからかな~??

すてきな奥さん買っちゃいました
ポーチ。ちこちゃんには少~し小さいみたいです(≧▽≦)ゞ
[ 2011/02/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ くまミミさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

これは。。。。実はおじちゃんがビールを買いに行ったコンビニで・・・・

ついでに買ってきてくれました♪

コンビニに行くっていうおじちゃんに。。。。

今月号のすて奥・・・リラックマがついてるんだよね・・・・ってちらっと言ったら
買ってきてくれました~

おねだり大成功(笑)

私もポーチ系大好きでいつの間にかたまってますが・・・

バニティケースみたいな感じで使えそうなので、洗面所とかで使おうかなって考えてます

くまミミさんも、シッポさんにおねだりしてください~


ちこ「くまミミちゃん、ちことお揃いにしようよ~」

えっ、ちこちゃん、それ、ゆんのだけど・・・・・
[ 2011/02/08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1596-752a6b7a












