 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマつめ放題チョコ 

ずっとチョコレート関係ですが・・・・


明日の更新で最後になります


今日はリラックマつめ放題チョコです


ケースはこれ♪

リラックマつめ放題チョコ-1


スイーツシリーズのものです



まずはイエロー

リラックマつめ放題チョコ-2


イエローの缶の裏はリラックマです



次はピンク

リラックマつめ放題チョコ-3


裏はコリちゃんです♪
チョコレートは

三角形のケーキ型のものでした


チョコのパッケージは

リラックマつめ放題チョコ-4



このパッケージのふたをめくると・・・・

占いが書いてあるそうです

関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/01/2600:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(2)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
つめチョコ缶買ったんですね~
今までに無い形ですね~
裏まで絵が書いてあっていい仕様ですね!
つめるチョコは三角なんですね、これはではあまり詰められない感じがww
そして裏に占いって、ダジャレ?
o(*^▽^*)oあはっ♪
[ 2011/01/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

今までにない形の詰めチョコのケースですよね
ゆんはこれに20個ずつ詰めて来ました・・・

これが多いか分からないのですが・・・・・


裏には占いがあるって。。。。書いてありましたよ。。。パッケージに
「ウラ面にうらないつき」って(笑)
[ 2011/02/02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1591-1fa76d74












