 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマe-kairo 

寒い日が続いてますね~


ゆんの住む神奈川県H塚市は周りの地域が雪が降り積もっても


積らない場所ですが・・・・



やっぱり寒い・・・・(今年は1度雪がちらついてました)


カイロを買いにドンキに行ってきました。。。。。


目的の商品の場所までたどり着くまでにいろんなところに寄り道


そしたら。。。。

こんなものが目に入りました

リラックマe-kairo-1

リラックマのe-Kairoです

リラックマe-kairo-2



e-kairoは充電式のカイロです

先日テレビでも取り上げられてましたね

普通のものは以前から知っていましたが。。。


大好きなリラックマとなれば話は別


さっそくお買い上げ~


お値段ドンキ価格で2980円

決してお安いカイロではありませんが・・・


さっそく箱を開けて中身を確認♪


リラックマe-kairo-3

説明書にもリラックマだよぉ~


リラックマe-kairo-4


カイロのイラスト


リラックマe-kairo-5


ちょっとi-podに似てませんか~

USBでPCから2時間充電して

40度前後の温度が4時間ほど続くそうです

スイッチもあるので必要な時に必要な時間だけ使えるのでいいかもしれないです



充電が終わったら可愛いケース

リラックマe-kairo-6


に入れて持ち歩けます


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/01/2300:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(2)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
リラックマのカイロですか!
充電式だから繰り返し使えるんですね~
でも私はカイロ使った事無いんですよね~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
使い捨てカイロを良く使う人には見逃せない商品ですね!
[ 2011/01/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

そうです~
リラックマのカイロなんですよぉヾ(≧∇≦)〃

充電式でスイッチがあるので必要な時に温かくして必要がなくなったらスイッチをオフにする事が出来るので
いいですよ~

そちらはカイロを使わなくても冬を過ごせるんですね~
あたしはカイロ歴20年ぐらいかな??
自転車通学&通勤してたり・・・・東京のほうに仕事に行ってた時は寒くて・・・

使い捨てカイロも捨てるのが大変だったりして・・・・使うのを少しためらったりして・・・
これなら気軽に使えます
[ 2011/02/02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1588-ba35967b












