スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵な贈り物♪ 

嬉しいお届ものが届きました


素敵な贈り物♪-1



今回の送り主は・・・・

ブログ以外でもお世話になっているくまミミさんからです



昨年ご結婚され、クリスマスにお祝いの品を届けたのですが。


そのお礼をわざわざ送ってくださいました






ちこちゃんがお手伝いしてくれます



袋を開けると・・・・



素敵な贈り物♪-2


こんなにたくさん♪


まず目についたのは・・・・


素敵な贈り物♪-3


お菓子♪

試食係がやって来そうなのですぐにふたをします(笑)


素敵な贈り物♪-4


スマートタオルです

これはタオルハンガーにピッタリ入るサイズで、通常のものより少し細めになってます


素敵な贈り物♪-5


コリちゃんのステッカーです


素敵な贈り物♪-6


そして、お風呂が大好きなゆんのために。。。。

入浴剤のセットをくださいました

春らしい桜の入浴剤でしたので

もう少し春らしくなったら使おうと思います


くまミミさん、ありがとうございました



そして。

改めて

くまミミさん、くまシッポさん

ご結婚おめでとうございます


末永くお幸せに・・・・



くまミミさんとゆんは年齢も近く、

交際している年数が同じということもあり、とっても身近なご夫妻のような気がします
(お会いしたことはありませんが。。。。)


くまミミさん、これからも仲良くしてくださいね


素敵な贈り物ありがとうございました


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/01/1100:00 ] リラ友さん交流 | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
お返し貰ったんですね!
お菓子にタオルに入浴剤!沢山ですね~
お菓子は試食係りに見付からないように食べてくださいね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2011/01/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
可愛く紹介して下さって嬉しいです(*^^*)
色々悩んだのですが、ご夫婦で使えるものがいいかなと思って。
少しばかりで申し訳ないのですが、使って下さいね!

ゆんさんとは、ホント似た感じですね(^m^*)
交際期間も、結婚の年齢も同じですし♪
違いがあるとすれば、うちは年上女房なくらいです(笑)
[ 2011/01/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ


お返しいただいちゃいました♪

お菓子は試食係に見つかる前に

おじちゃんと戴こうと思ってます
(今現在見つかってません)
[ 2011/01/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ くまミミさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

素敵な贈り物ありがとうございました

ちこちゃんも今年初のお届ものに喜んでました♪


ホントに良く似た状況なので凄く気になるというか。。。。。
身近なご夫妻なんですよね。
リラとともに歩む夫婦って感じですよね
リラの歴史と一緒に私たちの歴史も・・・・
家はおじちゃんが結構年上で、実家の親のほうと話が合う感じで。。。。。

私のお友達も年上女房ですが

女性が年上のほうが上手くいくようですよ
(ゆんの両親も少しだけママが年上なんです)

家はおじちゃんは年上ですが精神年齢は同じぐらい・・・・
結構大変ですよ(笑)

[ 2011/01/12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1576-d5510b25












