 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年初売り♪ 

本日より通常更新にもどしますね

2011年初売り♪-1


今年もどうぞよろしくお願いします



まずは・・・・


お正月休みには。。。。。


大掃除をして


新年には・・・・


2011年初売り♪-2


そう、初売りに行ってきました


ここ数年は福袋を買ったり…ということはなかったのですが・・・・



ミスドの福袋&福箱に始まり・・・・


今年は3店舗で購入しました


まずは・・・・


お風呂が大好きなゆんの大好きなお店の・・・・

ニューイヤーボックス


2011年初売り♪-3


ボディケアのボックスとヘアケアのボックスです


ゆんはいろいろアレルギーがあるので使えないものが多いのですが

ここの石鹸シャンプーは頭皮が痒くなってしまったりすることもないので安心して使えます。

ここのシャンプーに変えて髪の毛がとっても綺麗になりました(美容院のお兄さんもびっくりΣ(゚ロ゚;)です)

おまけで。。。。。

我が家でゆんが大好きなスペースを紹介します

2011年初売り♪-4


大好きなリラックマとLUSHのコラボです

お風呂に入る前にここにある石鹸を選ぶのがとっても楽しいんです


もう1つは

これまた大好きなお店。。ルピシアのお茶の福袋


2011年初売り♪-5


フレーバーティーが苦手なおじちゃんのために・・・・

クラシック(フレーバーなし)のお茶を選びました



2011年初売り♪-6


この日はおじちゃんにほとんど買ってもらえたので・・・・・


クリスマスの続きのような日でした



うん??ちこちゃん


なんですか??


2011年初売り♪-7


うわぁ~

ちこちゃん、イヤなこと言うね





今日からほぼ毎日更新です

今年もどうぞよろしくお願いします
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/01/0600:00 ] ゆん日記 | TB(0) | CM(2)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
福袋買いにいかれたんですね~
そちらは天気よかったのかな?
鹿児島は、大雪でした~買い物に出かけたんですが
車が、簡単にドリフトしましたよ~ww
デパートのガラガラ~!
雪に成れない鹿児島人は今年のお正月は引きこもりが多かったみたいですよ~
暴走止まらないみたいですね~ww
[ 2011/01/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

福袋買いに行きました

こちらは年始とってもいいお天気でしたよ♪

ゆんの住む地域も神奈川県でも温かい場所のようで・・・

雪は年に数回しか降りません~
[ 2011/01/11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1573-afb1e946












