 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年のご挨拶♪2011 

新年のご挨拶♪2011-1


皆様。

あけましておめでとうございます


本年も宜しくお願いします。


では、さっそく、クマたちに登場してもらいますね



ちこちゃん、よろしく~



新年のご挨拶♪2011-2


新年早々悪いけどよろしくね



新年のご挨拶♪2011-3


去年の主役のトラさんからうさぎさんへバトンタッチが終わりまちた♪


今年のお正月ディスプレイはね


新年のご挨拶♪2011-4


こんな感じでしゅ


あっ、
おめでたい感じの子もいましゅよ


新年のご挨拶♪2011-5


ゆんちゃんが年末にお迎えしてたんだよ・・・・

順番に紹介するって言ってましゅよ~

もう少し待っててね



あっ、


ちこったら。。。。

ごあいさつ忘れてまちた



新年のご挨拶♪2011-6


みなしゃま、

今年もちことゆんちゃんと・・・


このブログHAPPY♡LIFE~楽しみましょう~を


宜しくお願いしましゅ。



・・・・あっ、

ちこちゃんに全部いいところ持って行かれちゃった(笑)



そんなわけで。。。(どんな??)


本年もどうぞ宜しくお願いします


                   2011.1.1

         HAPPY♡LIFE~楽しみましょう~

                 ゆん&ちこ


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/01/0100:00 ] ゆん日記 | TB(0) | CM(10)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

今年はうさコリちゃんの年だね♪
良い1年になりますように…v-238
[ 2011/01/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

あけましておめでとうございまーす♪d(´▽`)b♪
ゆんさんとちこちゃんたちにとって今年も
ハッピーな一年になりますようにっ☆
マイペースなあたしですが、今年もどうぞよろしくお願いします

ちこちゃんは年始のご挨拶もお上手°+(*´∀`)b°+°
うさぎトリオたちとの、ハモリ挨拶もバッチリですね
"トリ"のトリさんもニッコリカメラ目線で
新年早々ハートをくすぐられましたぁ~
[ 2011/01/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん あけましておめでとうございま~す
今年も宜しく~!
干支達のバトンタッチに立ち会ったちこちゃん
新年早々ご苦労様!
[ 2011/01/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんばんは~☆

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしクマですぅ(*^O^*)

大勢集まってにぎやかそうでお正月らしいですねぇ♪

ちこちゃん、今年も頑張ってね~☆
[ 2011/01/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん ちこちゃん こんにちは~

あけましておめでとう~今年もよろしくです(^○^)
トラからウサギへ干支の引継ぎ式ですね~
トラさんたちご苦労さま~♪
ウサギちゃんたちよろしくね(*^_^*)

めでたいソーラー見ました~(プレイしたけど動かない^^)
ゴージャスなリラですねw
[ 2011/01/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ きなこさん ♡


こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

こちらこそ今年も宜しくお願いします

今年はうさぎ。
あたしも。。。。

ぴょんぴょん飛び跳ねて飛躍したいと思います

きなこさんも良い1年をお過ごしくださいね
[ 2011/01/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ かぴばらさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

あたしもマイペースですよぉ

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします

トリさんのカメラ目線。

トリさん好きならハートを鷲掴みされちゃいますね
[ 2011/01/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

今年もよろしくです<m(__)m>

干支のバトンタッチをお手伝いしたちこちゃん、

この後おじちゃんにお年玉をおねだりしてましたよ(笑)

ちこ「ゼータしゃん、今年もよろしくでしゅ♪」
[ 2011/01/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ トドンナさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

今年もよろしくクマ~です

大勢集めてお正月らしくしてみました


ちこ「トドンナちゃん、こぐまくん。今年もよろしくっくま~でしゅ」
[ 2011/01/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ みっちゃんさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ


今年もよろしくですぅ~

干支たちのバトンタッチ式

ちこちゃんの仕切りで無事終了しました

今年のうさぎさんにも頑張ってもらいたいですね

めでたいソーラー観ましたか??

こちらもなかなか動かなかったです
[ 2011/01/05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1572-f3da5eb4












