 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大みそか・・・ 

大みそか・・・-1


そう、今日は2010年12月31日

大みそかですね

こんな忙しい日にゆんのブログに遊びに来てくれるお友達に感謝です


我が家のクマファミリーを代表して

ちこちゃんと干支ぬいぐるみのトラさんたちがご挨拶します

大みそか・・・-2


では、お願いします

大みそか・・・-3


皆様、今年もお世話になりました。

大みそか・・・-4


来年の1月30日でブログ開始4年を迎えることになりました

これも皆様が遊びに来てくださっているか続けることができました

来年もどうぞよろしくお願いします


では、皆様


大みそか・・・-5


良いお年を。。。。



この記事にて本年の更新は終了です。

本当にありがとうございました


新年は1日に1度更新して数日お休みするかもしれません。

では、来年もどうぞよろしくお願いします


ゆん。
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/12/3100:00 ] ゆん日記 | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
大晦日ですね~あっと言う間1年ですね!
虎リラ・コリ・トリさんもようやく仕事終わりですね~
次の干支にバトンタッチですね!

来年も宜しくです!
[ 2010/12/31 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんにちは~☆

トラリラちゃんたち、1年間ご苦労様でしたね☆
年末になると、ついつい翌年の干支のことばかり考えて
その年の干支のことは忘れがちになるので、
出番がもらえたゆんさん家の子たちはきっと喜んでますね(^m^フフフ

今年もお世話になりました(*^-^*)
訪問も、更新もムラのあるトドンナですが、
来年もよろしくお願いします☆
よいお年を~♪
[ 2010/12/31 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ゼータさん ♡

(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚

あっという間に1年も終わりです

30過ぎてからはホント早いなって思ってましたが

結婚してからはますます速くなってきました
虎さんトリオの仕事もこれでおしまい。

お疲れさまでした

次の干支にバトンタッチのお仕事がまだまだ残ってますが・・・・


こちらこそ、宜しくお願いします
[ 2011/01/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ トドンナさん ♡

(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚

そうなんですよね~

年末は翌年の干支ぬいぐるみばっかりに気が行っちゃって・・・・

1年頑張ってくれた干支の事をないがしろにしちゃって・・・・

申し訳なく思ってます

こちらこそ宜しくお願いします
[ 2011/01/04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1571-e0aad5f5












