スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミスド・クリスマスセット♪ 

ミスドで予約したクリスマスセットを

引きとりに行ってきました


ミスド・クリスマスセット♪-1


可愛い箱に入ってますよ~



モンブランツリーは


チョコといちごを2個ずつ頼みました


ミスド・クリスマスセット♪-2


お友達のお家にもっていったりするため複数予約したので・・・・


お皿とグラスが揃いました


それぞれのイラストです

まずはお皿

可愛いハート型でした

ミスド・クリスマスセット♪-3


グラスです

ブーツ型です

ミスド・クリスマスセット♪-4



次はミスドの福袋&福箱ですね


甘いもの好きだけど・・・・つらいな

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/12/2600:00 ] リラックマコラボ商品 | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

こんにちは♪
クリスマスにゲットされたんですねー(^-^)
ボウルもグラスも可愛い☆
リラちゃんからのクリスマスプレゼントになりましたね!

福袋。ちゃんと予約されたんですね。
私は散々迷って、今回はスルーしちゃいました。
甘いもの苦手なので(^^;)
[ 2010/12/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ミスドのクリスマスセット買ったんですね~
ゼータ家もお皿ゲットしましたよ~
次は正月用の福袋ですね~
またまたドーナッツ再来ですね~




体重計が怖い ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[ 2010/12/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ くまミミさん ♡

(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚

23日にお迎えする予定でしたが・・・行けなくなっちゃって翌日に変更してもらいました
2011年のクリスマスはこれを使ってパーティーしようかしら(●*>∀<*)*⌒*♪

福袋。予約は出来なかったので・・・
当日行ってきました

あたしも最近は甘いのが苦手になりつつあります

おじちゃん(ダンナさん)が甘いの大好きなので助かってます
[ 2011/01/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚


ゼータ家もお迎えしたのですね~

福袋&福箱の登場でドーナツの日々が再来しますね~

ホント体重計が怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[ 2011/01/04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1566-ec686e28












