 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスの準備♪ 

今年のクリスマスは結婚して2回目。

一緒に住みだしてはじめてのクリスマスです。


クリスマスツリーなんてもう10年以上出してなかったのですが。。。


今は結構手ごろな価格のツリーがあるみたいで。。。。


買ってみました

ツリーにはやっぱりリラちゃん達を・・・・と思っていたところ


クリスマスっぽいぶら下げちゃんを青いコンビニで見つけました


クリスマスの準備♪-1


クリスマスの準備♪-2



この子たちを集合させて・・・・・


ツリーに移動♪


クリスマスの準備♪-3



飾り付け開始~




数分後・・・・



クリスマスの準備♪-4


ちょっと寂しい感じもするけど・・・・

完成~


ライトは電池で動くものでした。

昔はコンセントに差し込まなくっちゃ駄目だったのに・・・・


いろいろ進化してるんだな~


あれ??

我が家の一番大きいコリちゃんが。。。。


クリスマスの準備♪-5


クリスマスパーティーが待ちきれないのか。。。。

もう帽子までかぶってツリーの前でスタンバイしてますよぉ~

関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/12/2200:00 ] ゆん日記 | TB(0) | CM(2)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
クリスマスツリー飾ったんですね~
飾りもクマにして、クマツリーですね~
大きいコリちゃん、待ちきれないみたいですね~
パーティはやるのかな?
(^ー^* )フフ♪
[ 2010/12/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ
クリスマスツリー飾りました
飾りももちろんクマですよ~

特にパーティーらしいことはしませんでしたが。。。。

おじちゃんとクマと一緒にケーキを食べましたよ~
[ 2010/12/29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1562-85a0b60f












