 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちご大好き♪ 

ちこだよ~


ヨーカドーのお皿を貰えるキャンペーンがあるのに。。。。


ゆんちゃんったら。。。。

大好きだからって

いちご大好き♪-1


たくさん買ってたよ・・・・


いちご大好き♪-2

新しいシリーズの

いちご大好きコリラックマうさぎシリーズは


大好きなピンクといちごとうさぎとコリちゃんのコラボ・・・・


暴走は間違いない・・・・





買ったものを紹介しましゅね


まずは・・・・


巾着2種類だよ


いちご大好き♪-3



いちご大好き♪-4



次はポーチ


いちご大好き♪-5



次は・・・・

可愛いワレット

(年甲斐もなく可愛いものを使おうかな~って思ってます)

いちご大好き♪-6


ポーチもワレットも中の生地は可愛いピンクでイチゴ柄~



レジで出すのが嬉しくなっちゃいそうなお財布ですぅ~


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは!
やっぱり、まだ暴走終わってなかったですね~
イトーヨーカドーのキャンペーンいいですね~
鹿児島にはヨーカドー無いからなぁ~
悔しいです!イオンが数年前にやっと出来たんぐらいだしね
ヨーカドー何年後かな?
(´-ω-`)
[ 2010/12/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ
まだまだ終わってなかったんです。。。。暴走

そちらにはヨーカドー無いんでしたよね。。。

セブンイレブンもですよね。。。

全国展開してるスーパーでキャンペーンしてくれるといいのにぃ
[ 2010/12/22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1559-3f9593eb












